6739713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2011
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記
早くも梅雨入りした埼玉県雨

本日は貴重な洗濯日和手書きハート



台風のおかげで満開の庭木は、またも。。うな垂れ泣き笑い

花が水分を吸いすぎちゃったんですね~~。


背丈のあるジギタリスなども倒れてしまいました。。



この木も自力で起きれそうにないので、

花の終わりを見計らって、剪定しようと考えています。。



プリペッド



その垂れたプリペッドに、今日はアゲハが来ましたよ。

蝶も蜂も。。よく飛び回っていました~ウィンク



アゲハ



これから1週間先の天気予報を見ても、

晴れのマークがないので、

本日はお洗濯もた~っぷり。



クラちゃんの首輪なども洗っちゃいました~音符ぽっ






お散歩も、今日は傘をもたずに、

ゆ~ったり。。のんびり。。。



「クララちゃん、元気だね~」と声をかけて貰えて、

た~ぷりと撫でて頂いて。。。手書きハート

終始、ご満悦な気分で、尻尾ふりふり~なクラちゃんですダブルハートグッド




今日もビューティホ~な笑顔のきらきらクラりんですよ~ウィンク


クララ
※母のスリッパまでが写っておりました雫(汗;。





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2011 10:25:51 PM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X