6717074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2011
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記
ひらめき本日、2本目の嬉しい話ですスマイル


先日、動物病院へ行った際、

診察券を忘れてきてしまった私。。。




今日、銀行の帰り道に病院へ立ち寄ったところ、

先生もわざわざ出てきてくださり、

クラちゃんへの差し入れきらきらとして療法食を下さいましたぽっ


           下矢印


クララのフード


先生にまで心配してもらって、

クラちゃんは幸せ者ですね~~~~ぽっ




我が家に来た当初は、手作り食を頑張ってみましたが、

どうしても軟便気味になってしまう為、

市販フードを中心に、野菜や肉・果物などをトッピングをして食べさせています。



。。。なので、このフードも有難く戴いてきましたぺろり




先生、有難うございますきらきら手書きハート






捨てられる前はどうだったか。。。わかりませんが、

今のクラちゃんは、みなさんの愛情いっぱい戴いて。。。スマイル

ルンルン音符な日々をおくれてますウィンク


クララ


犬「雨だってレッツゴーなんでしゅの~どきどきハート


クララ


順調に体重が増えて、レインコートのサイズもアップ上向き矢印



今までは中型犬のLLでしたが、3Lになり、

市販のラブラドールサイズがぴったりになりましたウィンク





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2011 03:47:26 PM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X