6717096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2011
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記
現在、腫瘍と戦っているクラちゃんですが、

散歩中などゼーゼーしたり。。。、

ここに来て、フィラリア症のような症状が見られます。



まさに満身創痍。。。と言えそうなクラりんショック下向き矢印




「もしかして、心臓発作?」と思う様な、

口をかみ締めて固まったままの姿が、2~3日ぐらい前から出てきて。。、

腫瘍や腹水の他にも、フィラリアの心臓発作ショックには。。ただガッカリ下向き矢印下向き矢印




強陽性で、今まで出てないかったのが不思議なのですが、

ここでムカッでるか~!?怒ってる



これには「最後の最後ぐらい、安らかに逝かせる!」と、

奮起しました!グッド








そこで昨日から。。



30分の集中ヒーリングをみっちり行い、

すると、クラちゃんはぐっすりと眠るので、

(夢を見ているようで、足をビクビクさせたりもしますがスマイル)

なんだかんだと1時間~1時間半は眠らせて眠い..



。。。それから、散歩へGO歩く人



クララ

上矢印寝起き。



下矢印たっぷり寝て、散歩は元気。


クララ



草地では一休み。。音符



クララ


クララ



そして15~20分の散歩の後、帰宅。

水を飲んで、また。。お眠眠い..


30分~40分程、ご飯が出来るまで、よ~く眠ていますウィンク


。。。そして起きてからのご飯は、レトリバーらしい食いつきっぷりぺろり





だいたいヒーリングを受けると、睡魔が襲いますうっしっし

(油断すると、自分も寝てしまったりスマイル。。。)


それを利用して、たっぷり寝させて体力温存させる計画ですきらきら



ただでさえ、また連日の猛暑にもハラハラ中なわたし。。。雫






1日でも長くお散歩に行けますように。。どきどきハート




そんな願いを託されて、

クラちゃんは今も横で。。目を開けたまま爆睡中デスぽっ







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2011 10:28:36 PM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X