6739752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2011
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記
茹で上がる暑さが続いていますが、

クラちゃんは、今日の散歩後、ちょい「ゲ~」をしちゃいました雫




シニアの病気持ちにはキツイ季節ですからね~。。。泣き笑い

夜中も熱帯夜!で、

22時に散歩にいっても。。ぜ~んぜん涼しくないですし雫



そんな中でも、クラちゃん。。頑張っていると思いますどきどきハートぽっ


クララ

犬「そおなんでしゅハート(手書き)



快食、快便ですしおにぎり

いたずらするゆとりもあって。。うっしっし

お留守番中にひえひえマットを壊してみたり。。。

(2個並べて敷いて、ケージのサイズにちょうど良かったのですが、

今は1個のみになってしまいました。)




ゼ~ゼ~したり、

お腹の腹水もまだあるとは思うんですけど、

他の健康な犬と比べちゃうと。。。なんですが。。、

平行線のまま、それなりにスマイル、上手く付き合っていっていると思いますよウィンク




気配りは若干必要ですが、

それは人間が、ちょこっとしてあげればいい訳でうっしっし



自らの足で一歩一歩。。大地を踏みしめて、

散歩に行けるクラちゃんの姿を見ては、


「老後としてはきらきら、素敵な年の取り方かもね~グッド」と


褒めまくっていますダブルハート大笑い







。。。保健所やセンターから救出されても、

里親さんが決まる前に、天国に旅立っちゃうワンコもいて、

(先週もそんなレトリバー君が虹の橋を渡っちゃいました。。)

それを思えば、クラちゃんはまだまだ幸せきらきら





今週も1週間、無事に乗り切る事が出来て。。、


本当に感謝しています音符ぽっ






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2011 11:10:59 PM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X