6717057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2011
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記
今日は一日中雨模様の日でしたね雨

外のメダカや金魚もほとんど動かず。。じっとしていましたうお座



クラりんのお散歩は5~10分で終了。


帰宅後には、足の指の間までしっかりと水分をふき取りました手書きハート

。。ここに水分が残っていると、菌が繁殖して、

かゆかゆになるワンコがいるんです。

(先住犬がそうでしたぁ。。泣き笑い。)

なので、キッチンタオルを使って念入りにしていますウィンク




また明日からは気温が戻って行くそうなので、

晴れたら。。そのうちにクラちゃんのシャンプーをしようかなぁ晴れ

暖かいと自然乾燥できますから。。きらきらうっしっし




お布団干しと、コタツ布団干しと。。。、

クラりんのシャンプーと。。。、

予定を忘れないように。。メモしておこうと思いますうっしっし



kurara

上矢印いつも同じような写真ですみません。。。雫





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2011 07:33:21 PM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X