6739747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2011
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記
今日もクラちゃんには驚く事がありました。

それは棒ガムをガジガジしていた時の事。




気がつくと、ラグに血がついているのですびっくり



急いで口の中を確認したところ、

舌が切れておりました。。。しょんぼり



ガムを噛んでいるうちに、歯で切れたのですが、

顔の震えがある時がある為に、

ガムのつもりが、舌がキレちゃったのかも知れません泣き笑い



シニア犬ならでは。。。ですねぇ。。。雫





幸い、すぐに出血は止まったので、ホッとしましたが、

思わぬ事がおきるものです。



年配者や認知症だとこういった事はおきたりしますが、

クラちゃんも、細部まで気をつけないと。。。ですねスマイル





とりあえず、ささいな事で済んで、ホッとしましたどきどきハートぽっ


明日からまた気をつけたいと思いますオーケー




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2011 01:44:18 AM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X