6739786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2012
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記



  • 今日はクラちゃんの病院病院


    先週はフクちゃんの爪きりなどでもお世話になりましたので、

    2週間連続です。


    CIMG1315.JPG



  • 行くまでに2回も、うんちっちが出ちゃったのですが、

    帰宅時にも、ビビリうんち(病院が終わってホッとしたバージョン)スマイルが出て。。、


    本日は、計6回ウンチっちです。。。びっくり





    なぁんにも怖い事はしてないのですけど。。、

    条件反射かなぁ。。スマイル



    CIMG1317.JPG




  • 診察の結果は、。。ずいぶんと進行していましたしょんぼり



    毎日触っているので、わかってはいるのですが、

    改めて「10cm弱の腫瘍サイズ」と言われちゃうと、

    テンションが下降です~~下向き矢印下向き矢印




    また目の「ものもらいのようなイボ」も、

    肥満細胞腫の可能性は否定できないそうで。。。、

    検査が出来ない部位だけに、なんとも。。。下向き矢印




    心臓の方も、それよりも腫瘍の方の状況が心配のようで、

    薬は倍になり。。

    「心臓検査はまた後で。。」となりました。

    (心臓の薬はいつでも出せるとのこと。。。。)




    あちこちのイボから血や水分のようなのが出てきている事も伝えたら、

    血が止まらない時は、止血剤を戴けるそうですほえー




    上矢印「そういうレベルの状況になってきてるんだ。。」と、

    しんみりしちゃいました雫






    。。。。でもね。



    心のどこかでは、またミラクルをおこしてくれるんじゃないかと

    思っちゃうのですきらきら



    クラちゃんは、凄いパワーを持っているワンコだから。。ぽっ





    待ってますよ~音符


    奇跡パワーが、また花ひらくことを。。。。グッドグッドウィンク




    CIMG1321.JPG
                診察室に入るまでは余裕があるクラちゃんですスマイル







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2012 10:35:44 PM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X