6717073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2012
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記



  • 本日、ついにクラちゃんの下痢ピーが止まりましたオーケーぽっ

    先ほどの夜散歩時には、ちゃんと掴める程のウンチっちが~目がハート

    。。。やっぱり、こうでなくっちゃね~スマイル




    本当によかったです~~どきどきハート号泣


    CIMG1384.JPG

  •       主人がいれば、ご機嫌なクラちゃん。。



    ただ、今夜はまた別な問題が。。下向き矢印




    今までもフードの抗生剤に何かを察知していたクラちゃん。。

    普段の7~8割の量しか与えていないフードを、残しかける事。。連日。




    騙し騙し。。飲ませてきましたが、


    今日はついにフードを丸ごと吐き出してしまいましたショック






    昨年もステロイドを与えだした時もそうで。。、

    薬には胃が異物?反応しちゃうクラちゃんしょんぼり



    今日も真っ白な胃液(薬が白)と共に全部吐き出して、

    匂いなどもチェックしては、全く食べようとしません。。。



    あらたに薬なしのご飯を用意して与えたら、

    パクパク食べちゃうのに~~。。。雫泣き笑い




    抗生剤を与えたり与えなかったりでは、

    菌が慣れて耐性化しちゃうのがこわいのですが、

    暫くは吐く可能性があり。。涙ぽろり

    やっと良い感じになってきたのに、明日から薬なしで様子をみたいと思います泣き笑い



    今までサプリもとめていたのですが、

    お腹用のサプリは飲ませだしてみようかなぁスマイル







    クラちゃん、  だ、だいじょう~~ぶ~??泣き笑い




    明日からは、自己治癒力きらきらと根性スマイルで、

    お腹の調子を整えていってね~。。。泣き笑い




    CIMG1395.JPG



    それと、夢でみたせいですが、

    体力のあるとはいえないクラちゃんが悪い念を被らないように。。、

    (行き触れ(ゆきぶれ)ということまで考え)

    盛り塩までお世話になってますスマイル



    。。昔の陰陽師が活躍した時代を彷彿いたしますねウィンク




    母はこういうのが好きな世代なので、

    置いた事を喜んでいますが。。。雫



    クラちゃんの厄除け・魔除け対策も行い中うっしっしオーケー








にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2012 10:52:05 PM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X