6717061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2012
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記



  • 昨日は、主人がようやく連休が取れたこともあり。。、

    車が。。大の大の苦手なフクちゃんを家に残して、

    家族歩く人犬で初詣に行ってきましたグッドウィンク

       
       ※同じプロジェクト内で、一気にインフルエンザが5人、脳梗塞1人が出た事で、
        休みを取るようにしたそうです。




    今の時期は騒々しさがなく、

    境内をじっくりと参拝が出来ましたどきどきハート


    CIMG1449.JPG



  • この神社は犬OKといえないので、

    クラちゃんは車内で待機ですスマイル


     犬「あたしの分もよろしく~バイバイ


    CIMG1450.JPG



  • みんなの健康を祈願して。。、

    帰り際には、恒例のおみくじを引いてきました音符ぽっ



    それにはこんな一句が。。きらきらきらきら


    「思はぬに しぐれの雨は 降りたれど 天雲はれて 月夜さやけし」


    CIMG1452.JPG


    「思いがけずに 初冬を思い出すような冷たい雨は降ったのだけれども、

    空を覆っていた雨雲は晴れていき。。。、

    現れた輝く月夜が。。ひときわ爽やかである」


    。。という意味なのではないでしょうか?スマイル




    また添えられた文には、

    「辛抱強く頑張って、解決してくれるのを待ちましょう」とあり、

    まるで行方不明になっているアトム君を心配している事が、

    神様に見透かされているように感じましたぽっ



    書かれている内容も、そんな感じを示唆するものだったんですよ~手書きハートウィンク



      ※ 急に写真が小さくなりますが、
      このブログは上の中サイズの下は、この小サイズのみの規格ですウィンク

    下矢印

    CIMG1454.JPG
  • CIMG1455.JPG



       失物は、「諦めずに、入念に探せ」


       勝負は、「意志を貫く事」だそうです。




    他のブロガーさんクレーマーさんの中には、

    盲導犬事業や盲導犬協会への誹謗中傷を、英語の動画配信まで投入して、

    海外へのアピールを試みたりしているようで。。。、

    あと未だに拡散要求もしている話も見聞きしていますが。。、


    諦めずにグッド

    アトム君の発見を、神様方へもきらきら祈っていこうと思います!グッドぽっ





    。。。そういえば、おみくじの起源は、

    国のまつりごと(政)に関する大事な内容や、

    王様の後継者を選ぶ際に、神の意志を聞く為に行われていたみたいですが、

    タイミングよい話が書かれていると驚いちゃいますね~びっくり




    このおみくじには、クラちゃんへのメッセージになりそうな一文もありました。


      病気 英気を養うこと。


      願事 身分相応なら叶う。



    。。。だそうです。





    今朝、昨日のウンチを見ても、

    よい形のウンチっちが出ていますので、

    お腹の方の調子もいい感じに戻ってきていますどきどきハートぽっ



    これから、英気を養えるように。。また気を配っていこうと思います音符オーケー


    CIMG1446.JPG


     犬「みなさんのおかげで、クラ子。。また乗り越えまちたよ!」

       
       「まだまだ。。神しゃまが生かしてくれるうちは、

        頑張って生きましゅよ~~ダブルハートスマイル








にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2012 01:08:39 PM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X