6717059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2012
XML
カテゴリ:パピー カナ日記


  • 西日本では大雨の被害が出ていますね~。。。

    埼玉もここ数日は雨模様が続いています雨

     


    雨の日はカナのお散歩もお休みですうっしっし

    皮膚がデリケート系なので、ジメジメはお肌の敵NGとばかりに、

    お休みされちゃうのですが、

    カナたんはちょっとご不満気味。。うっしっし




    現在は1日2回のお散歩で、

    1度でも休むと、

    次のお散歩時は、待ってましたグッドという勢いで、

    けっこうな、

    暴走。。いえ、引っ張りをみせてくれますびっくり




    盲導犬は人を誘導しなくてはいけないので、

    ぐいぐいと引っ張っている姿を眺めながら。。。、

    Good Goodきらきらと褒めまくりです手書きハートぽっ





    。。。でも、周りからみたら、


    「犬に散歩させられている人うっしっし」ですねぇ。。大笑い








    そうそう。

    カナたんの体重ですが、

    もう19kgを超えました。。。びっくり


    明日あさってには20kgをこしているかも知れませんグッドウィンク



    CIMG2887.JPG
                         上矢印かまって~花な視線を飛ばし中スマイル



    今は住宅事情で、小さい犬同士を掛け合わせて、

    大型犬がどんどん小さくなってきていますが。。。ショック




    今は天国にいる先住犬は30kg(適正体重は28~29kg)ありましたが、

    レトリバーはそれぐらいの体重や体高があるのが、

    私の中ではスタンダードなので、

    カナたんも。。けっこういいスタイルの伸び具合で~~すぽっ





にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2012 05:39:39 PM
[パピー カナ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X