000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2012
XML
カテゴリ:パピー カナ日記


  • 昨日と今日はお盆なので。。主人の実家で過ごしてきましたぽっ

    カナたんもお付き合いです犬



    CIMG3380.JPG




  • お客様がいらしている時は、ゲージで待機グッド


    それでも。。目からは「遊んでくり~~」光線をだしてます大笑い。 


    CIMG3388.JPG




  • そして。。誰も居ない時はフリーにしてみたりして。。きらきら

    この時は。。いたづら三昧のスマイル、もうドッタン音符バッタンの音符

    大はしゃぎ~~~大笑い




    犬って。。。たわいもないような事でも

    全身で喜んでくれますよね~~手書きハート


    家が変わっただけで、。。とんでもなく楽しかったようです音符


    CIMG3376.JPG



  • また本日は、他のお宅の仏様を拝みにも、何軒か出かけたので、

    よく知らない主人宅で、ひとり。。お留守番を体験しましたが、

    ピーピーと鳴くこともなく、静かにお留守番もこなす事が出来ましたきらきらきらきらぽっ



    帰宅をした際にも大騒ぎをする事もなかったので、

    カナたん、エラ~イグッドグッド



    子犬にとっては、これって意外とハードル高い事。。グッドウィンク

    普段は吠えない子が、この時ばかりは不安から吠える事があるのも、

    よく聞くお話ですね。



    CIMG3375 (2).JPG



      犬「あたちは、そろそろ大人なのでしゅから、お子しゃま扱いはやめて下ちゃいスマイル




    全ての乳歯が抜け落ちて。。。永久歯になり、

    最近は、夜中のトイレも、朝まで待てるようになってくれたりうっしっし

    1個。。1個。。。と出来る事が増えてるカナたんですちょきぽっ





にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2012 10:56:05 PM
[パピー カナ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X