6739785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2012
XML
カテゴリ:パピー カナ日記


  • もう月末ですねスマイル



    今朝は熱帯夜から解放されたおかげで、

    朝のお散歩の時間でも、まだ、気温があがっていませんでした~ちょき

    少しずつ秋の足音葉がしてきましたねぽっ


    CIMG3488.JPG



  • 先月は車の買い替えでお休みが潰れましたが、

    今月は相続の事で、頭が痛くなっています。



    主人がうっかりと、「話を聞くだけは聞く」なんて言ったものですから、

    営業マンが休みごとにやってきます泣き笑い



    昨日は、21時近くにやってきたんですよ~ほえー

    。。。で、主人の帰宅待ち。

    完全にターゲットにされちゃいました。。。




    今月で終わるかと思いましたが、来月まで持ち越しになり、

    今週土曜にもまた来るそうです。。。泣き笑い





    知り合いは「3年ぐらいは色んな事で大変だった」と言ってましたが、

    本当にそうですね~。。。

    予想外の事が次々に発生してきて、頭の中がいっぱいいっぱい泣き笑い




    挫けない程度に。。頑張ります~~スマイル







    そういった用事も含め。。出かけたりする事もあり、

    その時はカナたんはお留守番していますが、

    「退屈かな?」と、月曜日にはかた~いおもちゃを与えて行きました。




    そして、用事をすませて帰宅してみると、

    おもちゃが。。

    壊れていました~~。。。泣き笑い



    これって、かなり丈夫な製品なのに、

    ど、どれだけの力で壊したのでしょう。。。?


    オルカ・ボーン

    CIMG3485.JPG



  • どうみても一部はおなかの中のようなので、

    出てくると思うけど。。念の為に、

    夕ご飯には、お手製野菜ジュースをトッピンググッド


    キャベツ1枚を蒸す → お水と共にミキサーにかける → 出来上がり音符

    それを3回にわけてドライフードにかけて食べさせました。



    食物繊維のおかげか。。火曜中にはウンチに出てくれましたよ~~ぽっ

    よかったぁハート(手書き)


    。。。ホッと、ひと安心ですグッドぽっ


    CIMG3491.JPG



    忙しいと、どうしてもポカをやりがち。

    このおもちゃもそこまで劣化してるとは思ってませんでした。




    とりあえずゆ~っくりと深呼吸してスマイル

    今回の件もなんとか乗り切っていこうと思いますスマイル






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2012 02:00:35 PM
[パピー カナ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X