6717093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2012
XML
カテゴリ:パピー カナ日記

  • 月に1回行われているパピークラスに参加してきました。

    会場へ向かう際、高速道路はちょっとノロノロ状態の混雑です車

    その理由が こちら下矢印



    。。2箇所で事故マークほえー

    開始時間に遅れないか。。ハラハラしちゃいました~雫

    (ぶじに時間前に着けたので。。ホッぽっ)


    CIMG3864.JPG



  • 我が家は先月参加していないので、

    2か月ぶりだったのですが。。。。、

    パピーたちの成長っぷりにビックリしましたぽっ



    大型犬の子犬たちってあっという間に大きくなりますね手書きハート

    。。もうみんなりっぱなオトナですきらきら



    カナたんも少しは落ち着いていられるようになり、

    大きな1歩をふみだせたように思いますグッド


    CIMG3865.JPG




  • 犬「あたしだって大きくなりまちたよ」

      「でも、お転婆印なハーネスをつけておりましゅが、

       入学前には淑女になっているハズでしゅスマイル




      ※こうして写真を撮って見て。。、

       黒じゃなくって、可愛らしい色にしておけばよかったなぁ。

      

    CIMG3872.JPG




  • そして。。カナたんママのハートちゃんダブルハートウィンク

    お外ではお隣でしたのでパチリカメラ

    足長の色白ベっぴんさ~~んですグッド



    ママの暖かい眼差しの中、今回はお外でもお勉強を頑張りましたウィンク



    CIMG3877.JPG



    次回は1ヵ月後葉

    11月中旬です。

    その頃、栃木県は初冬に入っているかも。。ですね~ぽっ








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2012 04:34:17 PM
[パピー カナ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X