6739734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2012
XML
カテゴリ:パピー カナ日記


  • 秋晴れが続き。。あちこちから金木犀の香りが漂ってくるようになりました手書きハートぽっ



    このあたりは植えているお宅がた~くさん有り、

    いい香りに包まれ。。幸せな気分きらきらになりますダブルハート



    CIMG3887.JPG




  • 今日はスーパーに行くと

    お留守番をしているワンコをみかけました。

    ちゃ~んと、寝て待っていますグッドウィンク



    お行儀がいいなぁ手書きハート



    CIMG3888.JPG



    カナたんも見習わなくっちゃ。。。ですぽっ




    まずは人がたくさん居ても落ち着いていられる事が先かな?オーケー



    この間のモールでは良いコで待てましたので、

    カナたんの自信につなげられるような。。。

    良い経験を重ねられるといいなぁと思ってます音符


    CIMG3883.JPG


  • 犬「アウトレットモールには人がいっぱいでしゅね~」




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2012 04:53:27 PM
[パピー カナ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X