6717071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2013
XML
カテゴリ:保護犬 さわくん



  • すごい適応力を発揮しているさわ君犬




    き、来たのは火曜日で、まだ4日目なハズですが。。。


    もう。。。昔から、

    「ここ、ボクん家です」って感じで、馴染んでおります。。大笑い





    003.JPG




  • たまに外からの音や声に警戒して吠えているので、

    100%慣れたグッドという訳でもないのでしょうけどスマイル

    それでも。。すごいと思います。





    快食・快便だし。。。オーケー




    あっ、でも、外であっても散歩中になかなか用を足さないので、

    盲導犬パピー同様に、排泄を促すべく、

    気長に。。時間を取って、さわくんがしたくなるまで待ちつつ、

    声かけをして。。。排泄をさせるようにしておりますうっしっし








    家では。。まぁとにかく動くワンコさんですが、

    いつもニコニコぽっ



    何がそんなに楽しいのかなぁ。。?大笑い




    撫でられると、舌が横からでちゃいますよ~~うっしっし


       下矢印 こんな風に。。ねウィンク


    012.JPG



    こんなに笑顔で、キラキラ見つめられると、


    メロメロになっちゃいますね~~。。ぽっ





    そうそう。

    散歩中に、カナだと間違われたさわくん!


    「カナちゃん(盲導犬パピー)、まだいたの~?」だって大笑い




    。。まぁ。雰囲気と毛色は近いかもしれませんが、

    犬を知らない方ならまだしも。。犬を飼っていた方に

    間違われるぐらいですから。。。、

    やっぱり、パッと見、歩く姿も馴染んじゃっているんでしょうねウィンク





    さわくんがやってきてくれたおかげで、癒されてます~~~ハート








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ボク、足をカミカミしたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2013 11:42:09 PM
[保護犬 さわくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X