6739730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2013
XML
カテゴリ:保護犬 さわくん


  • 2泊3日で家に戻ってくると、

    大歓迎の大興奮でお迎えしてくれたさわくん犬



    全身で喜んでくれる可愛いワンコさんですぽっ



    003.JPG




  • 。。。が、不在中に、

    。。。やっぱり変な事を覚えていましたよぷー




    それは散歩時に靴(サンダル)に噛み付く事。

    主人が散歩させていて、うっかりと足を踏んじゃったようなのですが、

    それにたいし。。さわくんが噛み付き返したそうですしょんぼり


    「靴に穴があいてなかった?」なんて暢気に言っている主人。。怒ってる





    おかげで、確かに散歩をしたら、

    自己主張の手立てに足に噛み付いてきましたよ~泣き笑い

    私。。指がぜ~~んぶ出ているサンダルで行ったものですから、

    痛いのなんのって。。。泣き笑い




    元々、来た頃に、室内では足にかぶりつくのが好きな犬でしたが、

    もう全くやってなかったのに、

    今度は外でやるようになっておりましたムカッ




    注意したし、ビターアップルも持ったしで、

    その日限りでしたオーケーが、

    。。。1度覚えると100%直すって難しいし、

    また直すのに月日がかかる場合も多くって、

    悪い事を覚えさせたくないのに~~。。。ショック





    005.JPG




  • また室内での警戒吠えもリターンちぅムカッ

    今日も外の音に反応して、ガン吠えしておりました泣き笑い




    。。。こちらもほとんど吠える事がなくなっていただけに、

    吠えのしつけももう1度。。。ですねぇ泣き笑い





    006.JPG




    更には骨ガム。

    貰おうとすると唸りまくりです怒ってるダッシュ



    。。これも、また、出ておりましたムカッ





    。。それなりの威嚇をしてくるもので、

    こちらもロング皮手袋グッド持参いたしまして、本気モードパンチ



    がっつりと上下関係を教えられたさわ君ですうっしっし




    004.JPG





  • 私がいない間に、

    「ボクがボスちょき犬」となっていたさわくん雫


    主人がホイホイ言う事を聞いていたんでしょうねぇ。。泣き笑い





    さわ君は叱られた後でも、

    尻尾ぷりぷり、くねくねして、キラキラお目目で寄って来ますからぽっ

    (ゴマ擦り。。??スマイル


    叱った事で人との関係にヒビが入ると言う事はないですよ。


    。。。ご安心くださいねスマイル









    次回、実家に帰省する時には、

    さわ君も連れて行ったほうがいいかなぁと考えてますうっしっし







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
ボクちん、反抗期~~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2013 09:23:57 PM
[保護犬 さわくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X