6739791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2013
XML
カテゴリ:保護犬 さわくん




  • 今日の朝、お散歩に行こうとしたら、

    強い雨が雨落ちてきましたびっくり

    昨夜の天気予報では雨が降ると言ってなかったのにね泣き笑い



    その雨が止むのを待って、さわ君を外へ連れ出しました。


    見上げると。。うっすらと太陽が。。。

    (小さいですが、右の上の方下矢印)




    002.JPG




  • 今朝は歩いている時に、水辺で、

    ボディは青色で頭が黒い野鳥を見かけました!




    調べてみると、渡り鳥のヤマショウビンに似ていたんですよ。

    家に戻ってさわ君にご飯をあげた後、再度、向かってみましたが、

    もう姿はありませんでした。

    デジカメを持っていかなかった事を後悔です~~泣き笑い




    また来てくれるといいなぁ。。ハートぽっ




    ヤマショウビン キーホルダー(こんな鳥です)








    さて、さわ君ですが、

    本日も全力疾走~~ダッシュダッシュダッシュダッシュ



    004.JPG





  • ボーダーコリーは時速50kmだそうですが、

    わたしの目にさわ君は、時速60kmぐらいに見えちゃいます~ぽっ




    走る姿を追いかけてみていると目が鍛えられそうですグッド



    006.JPG




  • そのさわ君、外でのアットホームな姿が、

    家の中では。。。未だに、


    う~~んわからん





    来客者がダメなのは相変わらずで。。。、

    母が埼玉にやって来て同居しだした際も、

    最初の5日間はドス声で吠えまくっていましたいなずま



    今も服等ですぐにわからない時は暫く唸っていますよ泣き笑い



    外での八方美人うっしっしが、家の中では180度別犬しょんぼり




    ケージに入れていても、物凄い吠えと暴れぶりでいなずま

    今時珍しい忠犬&番犬ぶりを発揮するのでした泣き笑い


    我が家のボディガード・セコム君ですうっしっし





    その犬その犬なりの。。個性があるものですよねスマイル



    007.JPG








ボクはこれでも日本男児でしゅからオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2013 10:54:30 PM
[保護犬 さわくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X