6739635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2014
XML
カテゴリ:保護犬 さわくん



  • お正月三が日のさわ君をご紹介しますスマイル



    ちなみに本日はこ~~んな竜巻?のような渦をもった雲も

    浮かんでいました~。




    お正月だけに。。。お空の神様が、

    雲でコマ回しをしていたのでしょうか?うっしっし


    。。ちょっと珍しい現象ですよね~目



    019.JPG




    お正月のさわ君は普段どうりグッド



    ですが、みなさん。。散歩に出歩かないのか、

    お正月で時間が違うのか。。

    全くと言って良いほど、いつものメンバーに出会いませんスマイル



    008.JPG





  • 。。実家に帰省中なのかなぁ?





    015.JPG




  • そんな時に出会った方には、

    全身で喜びを爆発させていましたよ~~音符ウィンク




    いつもはこのわんちゃんとワンコプロレスに励むのですが、

    本日はワンちゃんよりも飼い主さんに

    好き好きアピールきらきらをしていました手書きハート




    この信頼した。。柔和な表情が、

    さわ君の心情をよ~く表現していますよね~オーケー




    014.JPG





  • りっぱな方と名前が一緒なさわ君犬下矢印

    *メリー・クリスマスに、ご縁の奇跡のお話を♪。




    1度は捨てられても。。今は。。こうして道行く方の

    愛情を独り占めしちゃう。。幸せボーイですダブルハートぽっ


 



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2014 11:53:48 PM
[保護犬 さわくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X