6716910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2014
XML
カテゴリ:保護犬 さわくん



  • 昨夜、元気だとお伝えしたばかりなのですが、

    今朝。。さわ君が2度も嘔吐びっくり




    朝、私たちが起きてくる前と、

    起きてきて、嘔吐物を片付けた後しょんぼり



    犬は胃液を吐いたりしますが、

    今日は。。なんだか血が混じったような色びっくり





    昨日の朝も「散歩中に吐いた」と主人から聞いてはいましたが、

    「胃液を吐いた」と言っていたので、

    たいして気にもとめてなかったのですよね。。泣き笑い




    。。思い返せば、一昨日、夕ご飯の1時間ぐらい後、

    吐き戻しをしていた事が。。。ほえー





    今日は9時に動物病院が開くのを待って、

    先生に診て戴き病院

    注射をしていただき、お薬も1週間分戴きました泣き笑い




    主人が冬休みになってから、よくおやつをやっていて、

    元旦にも、真夜中だから与えないように言ってるのに、

    無視して怒ってるブタ耳を丸ごとあげちゃったりとか。。パンチ




    ここ10日ぐらいは盗み食いもしてないけど、

    タバコを拾い食いしちゃうクセがある為、

    気づいた時は取り出していますが、

    知らないうちに食べちゃって、胃が荒れていたのかも?しょんぼり





    お薬を戴いたので、

    具合が悪いのも。。これでよくなってくれると思いますぽっ




    大事には至らなくてホッとしましたが、

    盗み食い、おやつの与えすぎには、ホント、気をつけなきゃ~雫泣き笑い





    病院から帰宅後、

    薬も飲んでご飯も食べて、

    元気に。。

    またコタツに潜って遊んでます手書きハートぽっ



    003.JPG


  • 005.JPG


  • 007.JPG


  • 008.JPG



    ラグの上などで、吐いたので、

    午前中は洗濯を頑張りましたうっしっし



    今日は暖かいので。。。夕方までに乾いてくれるといいな~~オーケー








にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
たっぷり吐いたら、スッキリしまちた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2014 01:49:37 PM
[保護犬 さわくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X