6739739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2017
XML
カテゴリ:いろいろ
この三連休、
先週、突然に母が岩手に帰ると言い出し為びっくり
バタバタと急いで。。母の荷物6個口を送ったり、
転居の手続きをしたり。。びっくり
また班長の仕事とゴミ当番を金曜夜までに片づけほえー
土曜には、岩手に母と犬のフクちゃんを送って来ました~新幹線

その岩手、
新幹線ホームを出ると、
そこは北国とは思えぬ。。。猛暑日泣き笑い
35℃超えでしたよ晴れ





岩手に戻ったといっても心配は尽きなくて泣き笑い
シニア犬のフクちゃん、
金曜に帰省前に点滴を受けたのですが。。その夜から体調が悪化ほえー

心配な状態なので埼玉において行くように言ったのですが、
母は聞く耳を持たず。。「連れて行く」と言い張る為、
一緒に岩手に送って来ました~しょんぼり

岩手でお世話になっている獣医さん。
昨日も今日も、先生が休み、不在などで休診で、
対応して貰えず。。。ついてませ~ん泣き笑い

明日、母が連れて行くというので、
任せたのですが。。大丈夫かなぁ。。。しょんぼり



その他、家の方も問題が発生しました泣き笑い

水道が壊れていて水が出なくって、
土曜日曜と業者さんに来てもらいましたが、
直してもらっても、
また朝になると全く水が出ない状況に。。ショック


断水ですから。。水を求め、スーパーにダッシュ、
箱買いする事、2日間ほえー


結局、連休明けの明日、丸ごと交換作業となりました泣き笑い
(10万円越えの出費になりそうです)
母だけで対応が大丈夫か。。と、こちらも気がかりな点泣き笑い


またガステーブルも使用の際、
変な臭いにおいが発生し。。頭がクラクラした為に、
こちらも急きょ、ガス会社を呼び点検をしてもらう羽目に。。。雫

見て貰ったら一過性という事で、ホッとしましたスマイル


岩手であたふたしていると、
そこに主人からも電話が入り、
「ドアの鍵が開けられなくなった」。。というもの!ショック

まさかの埼玉の家でもトラブル発生~泣き笑い


最近、スムーズな閉開が出来なくなっていたので、
そのカギ穴じゃない方を使うように
何度も言っていたんですけどね。。しょんぼり

こちらも今日は休みで業者さんの対応をして貰えず、
しかも帰宅したら、
主人がドアの鍵をハズして。。バラしていましたショック

それでも開かないドア。。。。

「余計に直らなくなったのでは?」と不安なのですが雫
こちらも明日以降に業者さんと打ち合わせる予定です。

直るまで窓から出入りになり泣き笑い
泥棒・住居侵入の多い地域なだけに、
窓の鍵は開いているのを思うと、外出も出来ません。。ショック


この鍵の件。
数年前にも、その時も私が実家帰省中で、
主人が鍵を忘れ家の中に入れなくなり、
急きょ、鍵を交換しているのです。。しょんぼり
主人はそういうのに縁が有るのかも。。。雫



色々と気疲れのする。。三連休でした泣き笑い
今週はこれ以上、問題が増えませんように。。。泣き笑い


案件がサクサク解決してグッド
良い週になるといいなぁ。。。スマイル





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2017 01:21:42 AM
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X