000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2017
XML
カテゴリ:
以前も福島原発の建屋地下にたまった高濃度の汚染水の、
水位計の事が問題になりましたが、
やはり誤りがあったそうで。。
「汚染水が漏れてたかも?」と、報道されてますショック


以前の汚染水漏れたんじゃないの?という記事。。下矢印
この時は「漏れてません」と言ってました。

●福島第1原発、汚染水一時外部に漏えいの可能性が。水位2m低下を初確認、警報作動。August 4, 2017




漏れていたら。。、
そりゃあ、
野生のキノコとかの放射能セシウムが基準超えが
続くわけですよね。。。雫
※ちなみに埼玉県も栃木県も、今も基準値超え。


現在、東京電力で詳しく調べ中だそうですよほえー



福島第一原発の建屋地下にたまった高濃度の汚染水が、4月中旬ごろから外部に漏れる恐れのある状態だったことがわかった。福島第一原発では、建屋周辺の井戸の水位を調整して建屋地下の汚染水より約1メートル高く維持し、汚染水が外に漏れ出ることを防いでいる。しかし、1~4号機の地下水を監視している水位計のうち、4~9月にかけて設置された6つの設定に誤りがあり、実際は30センチしか差がないものもあった。水位計の誤差を加味すれば、水位が逆転し汚染水が漏れた可能性が否定できないという。実際に漏れていたかどうか、東京電力で詳しく調べている。


【報ステ】水位計に誤り 汚染水漏えいの恐れが…





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2017 12:56:41 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X