6739919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2019
XML
カテゴリ:今日の出来事
こういう事件があるから、
インターフォンはカメラ撮影付きの方が
いい時代になりましたよね(´・ω・`;) 。

先日、
夜に新品同様のぐちゃっとくっついている粘着テープ※を
敷地内で犬がみつけたのをきっかけに、
門に撮影付きインターフォンを取り付けました。
(※家では使ってない製品。
土などもついてないので、多分、その日に侵入だと思う)


みなさまも見知らぬ訪問者には
お気をつけください。




同区笹塚のある夫婦の家のインターフォンが鳴った。「警察官です」と言われたため、70代の妻が玄関のドアを開けたところ、いきなり男3人に結束バンドで縛り上げられたという。
さらに80代の夫も縛られ、抵抗できない状態に。妻が現金のある場所まで案内させられ、男らは現金約400万円を奪い逃走したそうだ。幸いにも、夫婦にけがはなかったとのこと。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2019 09:45:26 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X