6739893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2019
XML
カテゴリ:今日の出来事
15時37分頃、愛媛県南予震源の震度3の地震がありました。
M4.5、最大で震度3を観測。
地下40kmで発生です。






余震もほとんどおきていませんが、
(M1 1個ぐらい?。)
その後も地面では活動が継続しているようです。

地震前後は特に目立つことがありませんが、
今。。福島沖の件で確認した際に、変なのが出てきてました。


今後余震がおきるかもしれませんので、
愛媛県・高知県~九州の方は、揺れにご注意くださいませ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2019 06:47:45 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X