6739868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2019
XML
カテゴリ:今日の出来事
悠仁さまの学校の机に刃物が置かれていた事件、
防犯カメラを増設したり、
塀にフェンスを設置する事にしたみたいですが。。雫.


ナイフが置かれていたのに、
警察に通報まで7時間近く過ぎていたりとヽ(`Д´)ノ 、
職員の方の危機意識の方を、
まずは変えてほしいものです(`・ω・´)ムー。



事件が起きても、
すぐに警察への連絡もしない事、
「この学校の先生たちは大丈夫か?」と
不安に感じているだろう。。。生徒さんたち雫

今後も心配は尽きないですよね。。(´・ω・`)




秋篠宮ご夫妻の長男の悠仁さまの学校の机に刃物が置かれていた事件を受けて休校を続けていた中学校では、警備員を増やすなど警備態勢を強化し、13日から授業を再開しました。
悠仁さまも車に乗って登校される姿がみられました。

学校などによりますと、11日開かれた保護者向けの説明会では、警備員を増やしたことや、不審者の侵入を想定した訓練を実施したことなどを説明したということです。
学校では、さらに防犯カメラを増設したり、塀にフェンスを設置したりするほか、工事業者など外部からの訪問者の確認を厳格に行うことにしています。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2019 02:19:35 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X