6740011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2019
XML
カテゴリ:今日の出来事
野菜の育て方の事をしらべようと、
検索して最初に表示されるサイトをポチッとしたら、
即、画面に有害認定表示!Σ(゚Д゚;) ワキャ!

セキュリティソフトが「速攻ブロックした」との
画面が立ち上がってきました~Σ(゚Д゚;)


感染しているサイトが、
検索の1番上にきてて、
攻撃しかけてくるんですものねぇ。。。(>_<)。







こわいわ~~~雫



セキュリティソフトはブロックしたとはいうものの、
念の為、フルスキャンかけて、
隅々までチェックしてしまいました。。雫

1個もみつからず、ホッ。。ダッシュ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2019 09:20:06 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X