6739886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日のK-1イベントのように、
開催を強行する自己中業者が減ってくれるといいのですが。。。(>_<)。


都内では小池さんが、
これから3週間、
大型イベントの自粛を呼びかけだしましたよ。


医療崩壊をおこさない為にも、
ご協力、宜しくお願いします雫


マスクも店頭では「入荷予定なし」なのに、
東京封鎖になったら、
感染者が更に増えている状況だと思うので、
非常にヤバイ事に。。。
埼玉も感染者が増えていそう。。。(>_<)。






 東京都の小池知事は、
新型コロナウイルスの大規模な感染拡大が認められた場合は、
首都の封鎖=ロックダウンもあり得るとして、都民に対し、
大型イベントの自粛などを改めて求めました。

 「この3週間オーバーシュートが発生するか否かの大変
重要な分かれ道であるということです」(小池百合子 東京都知事)

 小池都知事は、23日から3週間、
イベントなど人が密集する空間への外出を控えるよう都民に呼びかけました。

 都内で大規模な感染拡大が認められた際には、
東京都を封鎖する「ロックダウン」も検討するとしています。









埼玉の知事と違って、
小池さんなら、やってくれそう (`・ω・´)ゝ。











にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2020 07:12:25 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X