6740023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事
4月3日に発熱があり、
7日から自宅待機していた50代の男性が、
容体急変して死亡したそうですよ。。。(>_<)。

死亡後に新型コロナ感染が判明したそうです。


今後もこういう事例が増えるでしょうね(´・ω・`) 。





 清水建設は13日、東京都内の建設現場で働いていた社員3人が
新型コロナウイルスに感染し、そのうち50歳代の男性1人が
死亡したと発表した。
感染防止を強化するため、
緊急事態宣言が発令された7都府県で施工中の500の現場で、
原則、工事を停止することも明らかにした。

 清水建設によると、死亡した男性は4月3日に発熱があり、
7日から自宅待機となっていた。
PCR検査を受けたが、容体が急変して死亡。
死亡後の13日になって陽性が判明したという。










にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2020 10:16:58 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X