6739778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事
埼玉でついに新型コロナ自宅待機者の中から死者が出ました。
白岡市の50代男性です (´;ω;`) 。

。。おそらく今日にも自宅待機者数、
400人になろうかという埼玉県ですから、
今後も自宅死する方は出てきそう。。。雫


。。。。ご冥福をお祈りいたします。





新型コロナウイルスに感染し、
軽症だとして自宅待機中だった埼玉県白岡市の50代の男性が
死亡したことが関係者への取材でわかりました。
埼玉県内では、病床がひっ迫していることなどから
感染が確認された人の半数以上にあたる370人が
自宅での待機を余儀なくされています。

複数の関係者によりますと、
死亡したのは白岡市に住む50代の会社員の男性です。

男性は今月11日に発熱や味覚障害などを訴え、
今月16日に感染が確認されましたが、
軽症だとして入院できる病床が空くのを
自宅で待っていたということです。

男性の父親が連絡が取れないことから21日午前9時すぎ、
男性の自宅を訪ねたところ、倒れているのを見つけ、
搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

埼玉県内では、病床がひっ迫していることなどから
20日までに感染が確認された676人のうち
半数以上の370人が自宅での待機を余儀なくされています。









にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2020 07:35:23 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X