6739852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 11, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事
いや~~~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

メガマウスが東京湾の定置網で見つかりましたよ Σ(T□T) 。

マ・ジ・で・す・か~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。


M6以上の地震、ほぼ確定。。。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!。


生きているのがみつかるのは喜ばしいかもしれないけど、
メガマウス。。。。ですから。。。。



今年2月にメガマウスが上がった際には、下矢印
4月に宮城県沖でM6.1が発生してます。

  過去日記はこちら。

 *メガマウス、関東沖?で定置網にかかる。February 8, 2020

 *宮城県沖M6.1の大きな地震発生。緊急地震速報鳴る。April 20, 2020




ただでさえ、おかしなデータが続いています。
これから2か月ぐらいは要注意。

はるか沖での発生で、
たいして揺れないのを祈るのみです。。。(>_<)。


揺れる前の今のうちに食料品の備蓄や、
家具の固定のチェックをお願いします (`・ω・´)ゝ。

うちもお米が少なくなってきてますので、
まず明日はスーパーに買い出しに行ってきます。




【12食セット】非常食 アルファ米12種セット非常食セット 【予約】≪次回入荷6月下旬〜7月上旬頃≫




11日、千葉県館山市の東京湾の沖合で、
巨大なサメ「メガマウス」が生きたまま定置網に
かかっているのが見つかりました。

専門家は「生きた姿をここまで鮮明に捉えた映像は
とても珍しい」と話しています。

11日午前5時ごろ、地元の漁業関係者が
館山市の沖合800メートルにある定置網に、
大きさが6メートルほどのメガマウスがかかっているのを
見つけました。

地元のダイバーが海中での様子を撮影し、
映像ではメガマウスが定置網の中で大きな尾びれを
ゆっくり揺らしながら泳いでいたり、
名前の由来となっている大きな口をあけたりしていました。










にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2020 09:02:48 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X