6739790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2020
XML
カテゴリ:病気や健康
新型コロナにかかると、保険もヤバそうですよ Σ(゚Д゚;) 。




新型コロナウイルスの感染経験者の保険加入を受け入れるかどうか、
生保各社の対応が割れている。

 再び陽性になる例が指摘されるなど健康リスクが現時点では
よく分からないためだ。
 一部の生保には感染経験者の医療保険などの加入を
拒否するケースもある。
 新型コロナは新しい感染症だけに保険会社も
手探りの対応を進めている。

「一度新型コロナにかかった人の保険加入は原則として難しい」。
「完治から一定期間を経た人に限定」。
患者データが乏しく保険金支払いのリスクも読み切れない。









にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2020 12:00:06 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X