6739991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事
むつ市が含まれる下北地方では、
新型コロナに対応できるベッドが4つしかないそうですよ Σ(゚Д゚;) 。


今、空いているのかわかりませんが、
もし「Go Toトラベルキャンペーン」で、
関東などの他県客がやってきて、
家族でコロナもちだったら、
1家族で満床にもなり得そう。。 (´・ω・`;)。


そうでなくとも帰省客や関東に旅行行って戻った人が
コロナを持ってくることが多いから、
青森県にとっては、戦々恐々ですよね(>_<)。






 青森県むつ市の宮下宗一郎市長は13日、
新型コロナウイルスの感染が首都圏などで
再び拡大している現状について、
状況次第では市の観光施設などを再び閉鎖する方針を
記者会見で明らかにした。
下北の町村にも同様の対応を呼びかけたいという。

 下北地方で新型コロナウイルスの感染者に対応できる病床は、
むつ総合病院の4床だけ。










にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2020 09:55:26 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X