6739885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事
先週、新型コロナで「調整中」は
200人前後だった気がしますが、
もう600人超えとなってるようですね(´・ω・`) 。


入院の受け入れ先が未定なのか
受け入れ先ホテルが未定なのか、
また悪化するのか様子を見ているのか、
保留になっている感染者が600人も。。。。雫





 新型コロナウイルスの1日の新規感染者が、
再び高い水準で増え続けている東京都では、
入院患者の病床や、軽症者が宿泊するホテルの
部屋数のひっ迫が懸念されている。

 東京都は、感染者用の病床数を1,000床から
2,800床に増やすことを目指しているが、
7月16日の時点で、
確保は1,500床余りにとどまっている。

 また、都内で軽症か無症状の人が泊まるホテルは、
今週に増えて、3カ所になる見込みだが、
19日の時点で、入院は917人、宿泊療養者は136人、
自宅療養が362人、調整中は613人となっていて、
都内での感染者増加による逼迫(ひっぱく)が懸念されている。










にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2020 02:24:12 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X