6717275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2020
XML
カテゴリ:病気や健康
ロイターの報道によると、
この新型コロナワクチンを受けた治験者一人に
横断性脊髄炎がでたようです Σ(゚Д゚;)。

重病じゃないですか。。。。 Σ(T□T)。


急いでいるから、
そういう事例も致し方ないけど、
安全性がちゃんと確認されるまで、
新型コロナのワクチン受けたくないなぁ。。(´・ω・`)

2年後ぐらいなら、出来上がってきそうだけど。。。。雫




「急性横断性脊髄炎
急性横断性脊髄炎は、脊髄の幅全体に(横断性に)炎症が起こり、
脊髄を行き来する神経信号が遮断される病気です。

突然背中に痛みが生じ、患部を帯状に締めつけられるような感じがします。
その後、ときに麻痺などの重度の症状が現れることがあります。

回復する人、いくつかの障害が残る人、ほとんど回復しない人が、
それぞれ約3分の1ずついます。」

   下矢印

急性横断性脊髄炎





【ワシントン共同】英製薬大手アストラゼネカが英オックスフォード大と
共同開発している新型コロナウイルスのワクチンを巡り、
臨床試験(治験)に参加したボランティアに深刻な副作用が疑われる事例が発生し、
米国での治験が中断していると欧米メディアが8日、報じた。

同社日本法人の広報担当者は取材に
「全世界的に中断すると本社がコメントしている」として、
日本での治験を中断する方針を示した。






ニューヨークタイムズが事情に詳しい関係筋の情報として伝えたところによると、
英国の治験で脊髄に炎症が起きる横断性脊髄炎が治験者1人に確認された。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2020 04:25:31 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X