6739911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事
漫画家さんが満月好きか三日月好きか。。とか、
シーンに映える方を選んで描いた。。というような気もしますが。。雫(^ω^)。


気象予報士の森田さんによると、
「鬼滅の刃」無限列車編の死闘は「今夜」だそうです月







煉獄杏寿郎さんなどキャラもカッコ良いけど🎴、
SLもカッコ良かったな~ヽ(*^ω^*)ノ。

何度でも見れます星


大正5年だと。。うちの祖父も生まれているなぁ。
ちなみ30歳あたりで戦死雫
顔に目立つ痣があった人だから、
そういう意味でも身近に感じてしまう作品です (*^-^*)。
(昔は火鉢や囲炉裏での火傷にしろ、
生まれつきにある人にしろ。。意外といたようです)






気象予報士の森田正光氏は、背景の月の形から月齢23前後であると推定。
他にも様々な状況を踏まえたうえで
大正5(1916)年11月18日深夜から19日早朝にかけての出来事と特定した。












にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2020 11:31:07 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X