6717087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2021
XML
カテゴリ:病気や健康
積雪の多い北国だと1日に何度も雪かきで汗を流すことになるので、
脱水にも要注意みたいですが、
乾燥した室内にずっといても、高齢者とか脱水に注意ですよね(´・ω・`) 。





「頭痛」や「食欲不振」、「筋肉痛」などの症状。
実はそれ、“冬の脱水”が原因かもしれません。
夏の熱中症の時期だけでなく、冬にも多くみられる“脱水症状”。
さらにコロナ禍で迎えるこの冬は、いつもとは状況が違ってきています。
(ネットワーク報道部記者 井手上洋子・目見田健/国際放送局記者 永楽真依子)









にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2021 02:03:15 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X