6739878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2021
XML
カテゴリ:病気や健康
感染拡大の抑制とまでいかないのは、
あれだけワクチン打っているアメリカを見て、
なんとなく。。そんな気がするし。。雫


とりあえず重症化だけでも防いでくれれば、いいよね。。 (^^;) 。






ファイザーとビオンテックが共同開発した新型コロナウイルスワクチンは、
イスラエルの初期データを見る限り、重症化を抑制しているものの、
感染拡大の抑制や集団免疫の獲得に向けた進展に関する効果は
未知数だとの考えを複数の専門家が示している。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2021 10:07:23 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X