6717072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 28, 2022
XML
カテゴリ:病気や健康
日向坂46の小坂菜緒さんという方が、2度目の新型コロナ感染だそうですが、
1度目は4月、。。。たった3か月で再感染ですって Σ(゚Д゚;) 。

今回流行中のコロナの感染力、えげつなくないですか。。。?




日向坂46・小坂菜緒が新型コロナウイルスに感染していることが28日までに分かった。

小坂は「今年の4月に一度感染していたので、今回で2度目になります。症状としましては、発熱等の症状が見られましたが少しずつ落ち着いてきてますので、大丈夫です。」とコメント。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2022 03:47:38 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X