907341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2010.08.17
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:赤石


とうとう、あの季節がやってきた!

年2回、歴戦不屈の鍛え抜かれしワイルドギースが灼熱と極寒に曝されながらも

魂に課せられた使命を遂行するために一命を賭して挑む…

そんな戦場の絆コミックマーケット

選ばれし勇者たちが憩う、束の間の祝典。過酷にして甘美なる悪夢。ワルプルギスの夜。


―――さぁ、競争(たたかい)を、はじめよう。
















どうも、鳴海です。


オッス、オラとわちゃん!コメンテーター!


今日の記事は、REDSTONEの3次転生について思ったことを赤裸々に書き殴ろうとして
結局面倒になったのでやめた趣旨の内容となっております。
ご了承ください。


赤石はSS編集がかったるいんですよね。なんでbmp形式なんだろう。


とりあえず、本日は特別ゲストとして、けつ毛くんを招待しました。


ウホッいいマンテス!やらないか!


さて、上に挙げたコミケに関してなんですが…


ああ、X JAPANの横浜Liveと被って行けなかったんでしたっけ?


そうそう。正しくは初日だけ参加して、
残りは知人を当てに目ぼしい物を確保していったって感じですね。
彼らが灼熱の曇天の下、人外魔境ともいえる中を走り回ってるとき。時間的に私は
冷房が効きまくったボックスで女の子に囲まれてカラオケしてました。
まったく、持つべきものは友達ですよね。


リア充爆発しろ。


で、そんな友人たちの汗と涙の結晶たる戦果の一部がコチラ。









…ロリ系ばかりですね?

正しく言えばロリ系しかないんですよ。
後は、まぁ、凌辱と触手系ですね。版権モノは今回あんまり手つけてませんでした。後はCDです。


ロリコン爆発しろ。


まぁそれはともかく、赤石の話題にしましょうか。
プレイヤーの過多による鯖の負荷でラグゲーとなってしまったエミュ鯖ですが…
そういえば君ら最近見ないけど、RedStoneやってるの?


最近アニメ見てます。


一日5分狩りしてる。


ハハハ、そりゃ道理で見ないワケだよね。
見ないといえばゆうやみ辺りも全然見ないけど、生きてるんですかね?…
新規が増えて古参が減って、まったく悲しいです。
知らない人といえば、最近古都でエンヘイ下さいって言われるだけで
ブチギレ寸前になるほどノイローゼになってるからアリアンで放置する機会が多いんだけど、
なんかあそこ中華のたまり場になってるんだよね。


そうなんですか!鳴海さんを通じて少しでも日中間の摩擦が和らぐといいですね!


うん、私もそう思って必死こいて接触を試みたんだけど、
最終的にとか言われて受信拒否にされちゃったよ。
ちょっと英語で「汚い中国産の豚はVIPに行くとヨロシ」って煽った後に
2chのURLをログが埋め尽くされる度合いで耳しまくっただけなんだけどね。
最近の中国人は短気でいけないねぇ。


なるほど、こうした物事の積み重ねで中国と距離が開いていくわけか。勉強になるなぁ。


そういやさ。最近気付いたんだけど
異次元BOXってアイテムモール欄に入ってないよね。アレどうにかならんかな。


そうなんですよね。どうも韓国verになってから色々と修正入ったみたいです。
インフィニシリーズの強化が成功しやすくなったり、一部Mobの経験値が変動したり…と。


…確か、鳴海さんって鯖休止前に異次元買い漁ってませんでしたっけ?
それどうなったんです?


勿論使っちゃったよね。しかも4回中3回成功!
残りは露店で捌いたり、wizard@黄鯖っていう変な人に格安で譲ったんだけど、
どうも彼は全部失敗したみたいだよね。
これが他人の不幸は蜜の味ってやつなんでしょうね。メシウマ!


…なんで、更なる高みの装備を揃えようと思わなかったの?
お前それでもチンコついてんの?実は女だったの?ふたなりなの?


異次元が出回ってない中、2OPなんて夢見る人は無謀ってもんですよ。
そりゃけつ毛くんとかとわくんとかサブチンとか変な収拾癖があるのかってくらい
気持ち悪い装備してるかもしれませんが、あいにく私は一般人レベルなのでね。


RMTがあるじゃないですか。


売る方ならともかく、こんないつ潰れるとも判らないゲームに
大枚叩く余裕が残念ながらありません。コミケと今回の旅費で20万近く使っちゃったし。


まじで最近赤石ツマラン。何もやることない。Gvもないし。


そうだね。確かに最近目立って面白いことってないですよね。
よーし!鳴海さんが元気が出るエロゲーを貸してあげよう!


いらないよ。そんなクソみたいなゲーム。

まだけいおん!見てる方がマシっすよ。


ははは、結論としては君たちは
RSをやる前に首を吊った方がいいと思いますよ?
で、話は戻ってエミュ鯖なんですが露店を出す時間がないので今ここで
少しでも多くの方の目に触れられるよう書いておきたいことがあります。
ズバリ、Gv相手随時募集!って事とシグ欲しいです誰か売ってくださいって話です。
後者ははっきり言って雲をつかむような話なので特に期待してませんが、
前者は今後の赤石playに携わる貴重なモチベ維持ですので、よろしくおねがいします、まる


僕は大学の単位が欲しいですね。誰か売ってください。


俺は金が欲しいな。後は、


 ……


 ……


何だ?そのキ○ガイを見るような目は?
ちくしょうニートだからってナメやがって!お前ら全員死ね!!









けつ毛くんが暴れたので今回はここまで。

次回こそ3次転生についてちょっと触れたいと思います。ではまたー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.17 23:45:27
コメント(5) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.