907400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2010.08.22
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:赤石




久々に胸があつくなった。



どうも鳴海です。

先日諸事情で「Mohy RedStone」でググってみたんですが、

当ブログが一番上に出てくることが判明しました。


その後、「けつ毛 Redstone」、「とわ RedStone」などなど検索したのですが

やはり同様に、検索ページ欄の上方に出てきますね。


…このペースでいくと、いつの日か「やる夫 RedStone」

「ツンデレ RedStone」「やりちん RedStone」
でも出て来るようになると思うと

なんだかとても興奮してくるな。








ザッ ザッ ザッ



総員傾注アハトゥワン!!







―――諸君。



私は戦争が好きだ。







殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ 防衛戦が好きだ


包囲戦が好きだ 突破戦が好きだ 退却戦が好きだ 掃討戦が好きだ 攻城戦が好きだ



剣士で 戦士で WIZで 狼で 弓子で 槍子で 悪魔で 幼女で 

闘士で 天使で Bisで 姫で 霊術で リトルで ネクロで シーフで


このエミュ鯖で行う ありとあらゆるギルド戦争が大好きだ



戦列をならべた 範囲の一斉発射が 轟音と共に敵陣を 吹き飛ばすのが好きだ


空中高く飛び上がった 虎虎虎が ラグって動けなくなった時など 心がおどる



みるひの操る 真空斬りが 敵BISに広範囲で粘着するのが好きだ


狂気をくらって 燃えさかる背中から 逃げ回るMohyを 

インタービットでなぎ倒した時など 胸がすくような気持ちだった



状態異常をそろえた 物理職の横隊が 敵の戦列を 蹂躙するのが好きだ


空気を読まないおほおwwwwwが 残存1のXephiaを 

何度も何度も刺突している様など 感動すら覚える



装備バッジを買い忘れ Gv中に武器装備できなかった剣士を 

反省会で吊るし上げていく様などはもうたまらない


勇ましい敵兵達が けつ毛の振り下ろした ダブスロとともに 

ダブクリくらって ばたばたと逃げ回るのも最高だ



哀れな抵抗者達が 雑多なCP貯めスキルで 健気にも立ち上がってきたのを 

心臓満載の とわが 一画面まるごと水色に染めた時など 絶頂すら覚える



厨な中華に 友録攻撃されるのが好きだ

乱獲しまくるはずだった遊撃主力が蹂躙され 

やる夫が うるとらちんちんのダブスロに 犯され殺されていく様は 

とてもとても悲しいものだ



人海ギルドの物量に押し潰されて 殲滅されるのが好きだ

廃人隔離の圧倒的火力に追いまわされ 

害虫の様に地べたに 鋭利な刃物マンのGPで貫かれるのは 屈辱の極みだ




諸君 私は戦争を 地獄の様なRedStoneを望んでいる


諸君 私に付き従う MyHomeGuardman諸君 君達は一体 何を望んでいる?


更なるアップデートを望むか? 情け容赦のない 糞の様なログインゲーを望むか?


鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な闘争を望むか?




「「「戦争クリーク!!戦争クリーク!!戦争クリーク!!」」」











よろしい ならば ohoooooooをkickだ






我々は万病治療薬を買い漁り 今まさに発射されんとする暴れん棒だ


だが この不毛な木曜日 定期メンテだけに飽き足らず 

臨時メンテもを堪え続けて来た我々に ただの戦争ではもはや足りない!!



大戦争を!! 一心不乱の大戦争を!!



我らは所詮エミュ鯖ギルド  本鯖に満たぬ敗残兵に過ぎない


だが諸君は 一騎当千の赤石プレイヤーだと 私は信仰している


ならば我らは諸君と私で 総Lv100万と1の廃集団となる


我々をRedStoneエミュ鯖総合掲示板の過去logへと追いやり 

眠りこけている連中を叩き起こそう

髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう


連中にやる気のなくなる名前を 思い出させてやる

連中に我々が ああ、こいつらまだエミュやってたのか、なんて 思いしらせてやる



正しい、いい言葉を使いましょう。の隙間には 

奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を 思い出させてやる


数十人の練磨されたMyHomeGuardmanで 世界を警備し尽くしてやる



全インベントリPOT埋め開始 Gv用ショートカット切替

BGM効果音OFF!! 心臓 フルポ 使用制限解除!!



「ギルドマスター IBIZAより 全自宅メンバーへ」


目標 エミュ鯖 ギルド戦会場待合室!!


第二次GvG作戦 状況を開始せよ










ということで。

中々機会に恵まれなかったエミュ鯖Gvですが、先日から連続して行えることができました。





鯖復旧後、記念すべき鳴海さんの初Gvはマサオくん率いるderarararara様。


鳴海さんがエミュ鯖始めた当初から、

既に確たるエミュ鯖ブロガーとしてその名を馳せていたマサオ君ですが

Gvなどでお相手になるのは実は初めてだったりします。


まだ私が赤鯖出身メンバーでワイワイやってた頃。

マサオ君のブログは仲間内でも大変知れ渡っており、当時無関心だった私でも

その名は腐るほど聞いていたので、実際にお話しするより以前から

キャラ名をインプットしていた数少ない有名人でもありました。


で。

当ブログを閲覧している方ならご存知でしょうが、私マサオギルドにも在籍しており

ぶっちゃけると直前までどっちで出ようか迷ってました。

どっち側で出てもおいしいネタになりますしね。



それで、葛藤してる最中鳴海さんの脳内を駆け巡ったのが、前述した昔のお話です。

私がマサオ君のブログを見ていなかった頃、そしてまだマサオ君の名前を知らなかった大昔。

記憶にはないのですが、とある狩場でマサオ君を横殴りしたらしく

ばっちりブログで晒されてたのを発見し、

コーヒー吹いた記憶が脳裏をフラッシュバックしたのです。



長々と書きましたが、つまりそういうことです。

マサオ、貴様は俺が殺る――――――!



とまぁ、完全な私怨というかネタなのですが。

そんなわけで始まりました今Gv。

気になる参加メンバーは……!?






5人



…えーっと。

火力2、Wiz2、Bis1。

まごうことなき5人です。


えー? あれほどGvがない赤石は意味がない(キリッとかほざいてた自宅メンバー。

そんなギルドの記念すべき初陣の、参加人数が5人って、それどうなの?

マンテスに限ってはSAやるだのテスト鯖やるだの、あれだけ催促しておいて

やっぱり面倒になったからやめたとかいってYazawaにまかせたりとやりたい放題。

文句は言っておいて直前で投げ捨てるなんて、おこがましいと思わんかね?

まっ、それがマンテスという人間なのですから、しょうがないね。うん。




そんなこんなで、相手が知らないところでテンション低下した我々自宅ギルド。

開幕して相手を探しまわり、衝突して即効やる夫くんがぶっ殺されたみたいです。

あ、うん。ごめん。iTunesいじってた。






火力2とはいえ、流石は百戦練磨のサブチン&けつ毛くん。

敵兵をばったばったとなぎ倒し…今まで培ってきた貫録を見せつけてくれます。赤石だけど。

しかしバラバラになった途端、ちょうしにのっちゃだめーと言わんばかりの

nuko☆さんによる単独撃破が目立ちますね。

こちら側の失点の多くは、彼による産物でしょう。ヤルネェwwww

と、いうより思ったより向こう側の人数もまた少なくあれ?マサオいなくね?







後で判ったことですが、Gv始まって真っ先にやられてたありえん(笑)というBisが

どうやらマサオくんだったみたいです。

マサオー!俺だー!けっこんしてくれー!




悪☆即☆斬




さて。

つまるところGv時間中のほとんどがおっかけっこになってた気がします。

印象としては全体的にやわらかい人が多かったですね。


中でもマサオBisは文字通りありえん紙っぷりでした。

Gvするんだから、ちょっとは用意してくださいよ!



SSを見る限りだと、結構一方的な内容だったように思われますが、

やはり前述のnuko☆さんが中々の強火力な上に想像以上に硬く、

特にミラメラのブロック率が異常だった覚えがあります。バッジですかねあれ?


また闇蛍さんのバインド?だったか多段攻撃スキルも痛かったですね。

思えば、過去にGvで悪魔に当たったのは、新撰組のでけさん以来かもしれません。

あの時はらいむーっていう変なのがファミリアででけさん攻撃して

ワームで全滅寸前にまで陥りましたね。

思い起こせば、あの時のサブチンはマジギレしてたと思います。







そんなこんなで、ふたを開ければ結果は大勝。

Gv中サブチンが誰かと電話してて殺されたり、けつ毛がソロになって殺されたり、

やる夫が犬になって殺されたり、Yazawaが天使で殺されたりと、

ちょっとお前ら相手ナメすぎじゃない?



ま、Skype通話中にサブチンの妹の声が聞こえてきて

その声のあまりの可憐さに手が止まり闇蛍くんに殺された私は人のこと言えないけどな。



んでそんな話は置いといて。

今度はお互い人数は完備された状態で再戦したいところですね。

マサオくんは次回は絶対Wizで出てください。クリティカルでタイマンしましょう。







―――そんなこんなで、鳴海孝之の第2のエミュGv人生が始まったのだった。



続く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.22 15:04:50
コメント(7) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.