907393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2010.08.29
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:赤石





ヤマメめ…… やりおった…



どうも鳴海です。

レベルUP時に発する光ペットの声が「チキンカレー!」に聞こえてしょうがないんですが

私だけでしょうか?



夏休みシーズンも終わりに近づき、やっと鯖が軽くなってくれると思いきや

X-Trap回避蔵が出回ったことで、加速器使用者氾濫の影響で以前より重くなりました。

ていうか日に日に人口が多くなっている気がします。

ひょっとしたら本当に紅鯖より人多いんじゃねぇの?

これ以上のアップデートはもういいから、早く鯖増強してほしいものですね。







さて、割と更新が滞ってた間、鳴海さんは何をしていたのかというと…

シフを始めてました。




前回の記事で紹介したリベンジですが、

鍛冶屋に修正が入ったいまとなっては以前と違い全然売れなくなりました。

それどころか、8億展示していると「5億じゃだめですか?」という

それはひょっとしてギャグでいってるのか?と問いたくなる耳まで来る始末です。

ちなみに鯖停止前は15億くらいいってました。


というわけで、どうせ売るくらいなら自分で使うべってことで作ったのがこのシーフです。

相変わらず名前がひどいって思うのは野暮ですよ。


当初は、リベンジ装備を目標にキャラメイクしましたので本気でやる気はなかったのですが

これがまたハマってしまいました。

バッジ使わないでこれほどの火力を出せるシーフ、やっててかなり爽快です。


ちなみに現在のステ及び装備はこんなかんじです。




現在620ちょいですが、角なしでも中部鷲相手にカンストします。ダーティーですが。

速度などは特に重視してませんが、速度飛虎が健在だった頃

鳴海ヘイスト(Slv270ちょい)で平均よりは早いフレームだったかと思います。

ん?速度飛虎どうしたのかって? ああ、間違って壊しました。

ロトを開けるのも億劫ですので、もうN飛虎で我慢します。

ちなみに破壊したときのリアルタイムギルドチャットがこちら。




人を労うよりも、ブログネタおめでとうとかほざいてるMohyギルド素敵だね!

ギルド「noname」は人の皮を被った鬼畜生の集まりです。


それにしても、シフのDXU武器は高性能多いですよねー。値段が高いのも頷けます。

それを5億じゃだめですか?とか聞いてきた某Wizさん、

名前は明かしませんが、あなたは今すぐ窓から飛び降りることを推奨します。

噴水前でエンヘイする暇があるのなら、狩りに行って金貯めた方がいいですヨ☆



☆オマケ☆




マンテスかわいいよマンテス…








―――2010年某日。









ドドドドドドドドド…












ドドドドドドドドド…













諸君


いいかね諸君。これから決着がある。


過去は見た。現在の謎は解けた。だから今、


戦を忘れた人間と、戦を忘れたギルドの間に、


エミュ鯖を代表として一つの団体が飛び込んでいるのだ。ならば――――


我らの為すべきことは何だ? 彼らの駆逐か?

それともこの戦いを見守ることか? ――――どうだ!?


 我ら全ての戦いを終えるための力なり。
 我ら全ての未来を照らし行く意気なり。
 我ら全ての遺恨を知りて進む者達なり。


そう、我らは全てのギルドを躊躇わずぶち殺す者なり!


ならば今こそ言おう。――――MyHomeGuardmanの姓は悪役を任ずると!

by.IBIZA






と、いうことでいつものようにエミュ鯖Gvレポです。

初っ端を飾るのはwizard@黄鯖くん率いる花鳥風月改めWild_Bird_Org様。

マサオくん同様、彼の率いるギルドと剣を交わすのは実は私初めてだったりします。


そんなことを決戦前に話すと、彼はにこやかにこう言いました。


「うん、だって意図的に避けてたもの^^」


黄鯖ェ… いい悪党になるぞお前は。




さてさて、鳴海さんが黄鯖くんをどう料理してやろうかしらと思案している間にも

時間というものは進むわけで。 そんなこんなで転送が始まってしまいました。







人、多ッ!

なんということでしょう。以前と同じギルドとはとても思えない参加率の高さ。

しかし、気持ちは判らんでもありません。

今宵の相手はエミュ鯖において健康Wizと名高き黄鯖くんの率いるギルドです。

久々の強豪クラスが相手なので、皆気が昂っているんでしょうねぇ~。

知らぬ間にマサオギルドから移籍してきた闇蛍くんがいい味出してますね。

Skypeで「闇蛍って誰?」「コイツ蹴ろうぜ」とか散々いわれてたのは ないしょだよ。



それはさておき、Gv開戦の合図が渡りました。




今回のGvマップは障害物がやたらと多く、更にラグさも相俟って動き辛いことこの上なし。

鳴海さんがスナッチャーと戯れてる間、サブチンくんが布団カバーさんを撃破。

どうやら先手はこちらに回ったようですね。

さて…黄鯖くんよ… わたしをたのしませてください。








そのままの勢いで次々と敵を倒していくMyHomeGuardmanの面子。

敵が疎らに散っているのか、探すのが精いっぱい。

鳴海さんなんて自陣に追いつくのが精いっぱいです。


この日は最高レベルにラグく、ろけったくんを視認したと思えば一瞬固まり、

いつの間にかけつ毛くんがろけったと倒していました。これなんてザ・ワールド?



そして黄鯖くんを補足したと思った次の瞬間






えっ?


なんか、Gv終わっちゃったんですけど。



…。

どうやら、鳴海さんが黄鯖くんを補足した次の瞬間、サブチンくんが瞬殺したようです。

そんで、誰も生き返ってなかったからそのままGv終了、と。

………


つまり…どういうことだってばよ。




とまぁ、どうやら向こう側の参加者が極短に少なかったようで、

あっという間に終わってしまいました。

相手との接触よりも探す時間の方が多かったのは気のせいですかね?

ま、いつの日かの再戦を、心待ちにしています。

私このGvでやったことといえばスナッチャーにメテオ打っただけってのは ないしょだよ。





続く






俺入るギルド間違えた?_?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 14:45:00
コメント(2) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.