907376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2010.12.05
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:赤石


どうも鳴海です。先日韓国RS蔵が524verにアップデートされ、

色々と仕様が変わりました。日本では519verなんでしたっけ? 


とりあえず大きな変更点を挙げますと





1垢につき6キャラ作成可能になった事と






ショートカットキーが増えたことですかね。


よくみると、画面右上のミニマップのボタンがちょっと変わってます。


ゲーム中にBを押すと、上述画像のように画面中央に新たなミニマップが、

Nを押すと画面中央に簡易クエスト情報が、Mを押すと全体マップが見れるように。





全体マップも、なんだか今風なMMO形式になりましたね。


これであとは自動追尾コマンドでも作ってくれれば寄生が楽に

簡単にレベルが上げれるようになって嬉しいんですが、いつか実装される日がくるんでしょうか。



他にもちょっと便利なクエストが増えたり、西口のマップ構造が変わったりと色々です。

かけらが出ないバグも解消され、過疎気味だったエミュ鯖もようやく息を吹き返しましたね。

これで日本鯖のように鯖間でも実装されれば、活気も戻るんでしょうが。


まぁ戻ったところで私には関係ないけど。







さて、ログイン停滞気味の鳴海さんが最近どうなってるかというと…







レベル999になりました。






油ありでダブスロこんな感じです。



あと暇だから異次元やったらこんなんできました。






うはwwwwwwろけった涙目wwwwwwwww


スーパー鳴海タイムはじまるよーwwwwwwww






☆今日のドロップ☆



超ウマーwwwwwwwwwww

神秘蜘蛛たんマジ天使WWWWWWWWWWWWW












      


=REDSTONEエミュ鯖 完 =







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.18 12:06:15
コメント(9) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.