1705151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薄荷らぼ。

薄荷らぼ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【お知らせ】
18.04.02午後より、ブログの更新ができなくなります。
情報発信は下記掲示板で続けますのでヨロシク♡


掲示板→「もっと!深海探査基地」


【自民党改憲のホンネを知ろう!】

◆知らなきゃ後悔する!恐ろしい発言てんこもり「国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式」
長勢甚遠.jpg
https://youtu.be/h9x2n5CKhn8
日本会議の改憲の狙いは、日本を戦前の価値観に戻す事。
日吉神社の宮司さんが警告してる!
神社本庁(日本会議)の見果てぬ夢

薄荷パンの料理実験室
薄荷パンの料理実験室 薄荷パンの料理実験室
  
++募金活動++


++反原発・反安倍リンク++


立憲民主党ロゴ.jpg
反戦な家づくり首相の晩餐お役立ち情報の杜(もり)健康になるためのブログ民の声新聞田中龍作ジャーナルリテラ村野瀬玲奈の秘書課広報室
++お気に入り++
夜食日記
生物史から、自然の摂理を読み解く
塾長の独り言
ドアフォな精神科医、星に帰る。
水色あひるblog
  

プロフィール

薄荷パン

薄荷パン

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

COVID-19騒動で米国… New! Condor3333さん

ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん

フリーページ

コメント新着

 世の中 本音と建て前ばかり@ Re:【文春砲】今治市が加計説明会で公立小中高校に対して動員かけてました。ノルマも!(03/22) ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 世の中…
 どうするのか原発??@ Re:【崩壊日本】日本に起きているのは「ゆでカエルクーデター」(04/02) ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 どうす…
 佐賀県防災航空隊 発足@ Re:サガテレビ凄い! 陸自ヘリ墜落の瞬間の映像。(02/05) ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 佐賀県…
 事故原因について@ Re[1]:サガテレビ凄い! 陸自ヘリ墜落の瞬間の映像。(02/05) maki5417さんへ 聞く耳を持たない上層部に…
2017/12/24
XML
オカシイ事ばかりの、にゅーぴく!


気がつけば日本がとっても「変」な国になっていた…


13日にちらっと取り上げた「月刊 Hanada」をリテラが取り上げてました。

 リテラ 23日→安倍首相がまた! 安倍応援団と一緒になって「モリカケは朝日の捏造」と陰謀論を展開! デマを流しているのはオマエのほうだ
 安倍ちゃんへのインタビュー記事のオカシサを一喝してます。
 デマゴーグ安倍が自分への批判をデマ呼ばわりする。
 総理大臣が先頭を切って黒を白と言う。いったい何なのこのオセロ現象!

デマゴーグ.jpg



「THE MANZAI 2017」で強烈な安倍政権批判ネタを披露したウーマンラッシュアワー。
 村本のネット番組が突然打ち切りになる!
 健康になるためのブログ 24日→【圧力か?】ウーマン村本氏のネット番組が突然打ち切りに!村本氏「この世界じゃ触れてはいけないことってあるんだな」
ウーマン村本.jpg



◯盛った情報を流して、あとから下方修正。政府による詐欺手法が横行してる!
 北海道新聞 24日→実質賃金は5カ月連続減 10月勤労統計、速報値を修正
 似たような事が過去何度もありました〜。
 いつも”良さげな情報”が先行して大きく報道され、下方修正の方はほとんど報道されない。
 これって詐欺でしょ?


◯水面下で起きてる事を知る努力をしない限り、破滅へ進む日本を止められない。
 この”東京新聞を(勝手に)世界一にする会”さんのfacebookの投稿、結構重要!
 安倍 → JR東海会長・葛西 → 前NHK会長・籾井 によるNHKハイジャック。
 報ステがまだ”権力の監視役”であった頃の話。
 「日本も米国のように戦争がないと生きていけなくなる?」
 古舘さんは、こんな報道したから追放されたのか?

2014報ステ.jpg

2014年報ステ書き起こし.jpg

 東京新聞 2014年12月17日◆ →国が企業向け促進策検討 武器輸出に資金援助 (なんと望月チャンが書いていた!)
 いまいちど、思い出さなくては! 手遅れになる前に。


◯こんなのもテレビはもう一切報道しなくなった…
 日刊スポーツ 16日→前川氏が安倍首相に「逃げきれるなら民主主義疑う」
 今ではもうスポーツ紙の方が、よっぽどジャーナリズムしてる気がする。


◯抗議に来た沖縄県知事は無視し、御用芸能人たちとの会食を楽しむのが安倍ちゃん。
 お役立ち情報の杜 17日→【一体、どこの国の総理なのか?】沖縄県民の抗議を無視する一方で御用芸能人たちと焼き肉パーティをする安倍さん
 テレビしか観ない人は、こんな事も知らないまま過ぎて行く。


◯原発に力を入れてた中国も、ついに再エネに舵を切った!日本は世界から取り残されている。
 うかうかしてると、電力というインフラを外資に乗っ取られる危険性があるのに、
 それを国民に積極的に伝えないテレビは罪深い。
 NHK「クロ現+」 4日→中国“再エネ”が日本を飲み込む!?
 NHKは確かに報道しましたよ。「クロ現」というデイリーなニュース番組でない”特集番組”だけで。
 なんなの、アリバイ作りなの?
 もっと繰返しやらないと、多くの国民には伝わりませんよ。
 日々のニュースで相撲やってる暇があったら、こういうのもやってくれ!


◯キャストの浦川アナ、いまだ戻らず。
◯サンモニに復帰していた岸井成格氏が、ここ3週間くらいまたお休みしてます。
◯テレビは延々と相撲報道。かれこれ40日以上続いてるような? 意味分からん。


日本がどんどんダメになって行く。
それに気付かない人が半数くらいいる。気付きにくいようにされている。
それが”美しい国日本”の現状。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/12/24 11:50:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.