231373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ”創価学会被害”と”テクノロジー”を使った嫌がらせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

目に見える嫌がらせ

(7)

波動声の内容

(4)

電波、音波の影響

(3)

電化製品の誤作動

(2)

テレビ局

(4)

テレビ番組

(8)

サブリミナル映像・  音声、ゴースト現象

(1)

ニュース

(6)

芸能人

(2)

ヨシモト無限大ホール

(1)

アニメ・漫画

(5)

スポーツ

(5)

週刊誌、新聞

(0)

政治、経済、企業

(1)

精神医学 心理学者

(2)

事件、事故

(1)

秋葉原

(1)

新宿

(0)

横浜

(0)

渋谷

(0)

八潮団地

(1)

警察、消防

(2)

軍事兵器色々

(0)

ヨドバシ

(0)

盗撮

(0)

創価学会

(4)

オウム アーレフ    光の教団

(0)

テクノロジー犯罪  被害者ネットワーク

(0)

白装束集団     パナウェーブ

(1)

CIA アメリカ中央   情報捜査局

(0)

2ちゃんねる

(0)

マインドコントロール技術

(0)

日本の歴史

(0)

(1)

イベント

(2)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2010年03月08日
XML
カテゴリ:ニュース
検索サイトのMSNに載っていたニュースに、
「教師ひざげり、中2あばら骨ひび・・・」
という項目があったので、
「ひどい事を、する教師がいるなぁ」
と思いつつ、そのページを開いたら、
その記事の下に、
関連ニュースのリンクが載って、
これまた、
教職員による不祥事が沢山のっかってました・・・

そのうち、
「墨田区立の教職員が売春容疑で逮捕される」
という記事があり、
読んでみると、
住んでいたところが、品川区の八潮団地ではありませんか 
笑っちゃうんだけど

それこそ、白装束の言っていた
「エロエロビーム」
の影響でもあったんですか?
と聞いてみたくなっちゃいます 

以前から、このブログでは、
電磁波や超音波、低周波、高周波などの
特殊な電波、音波を対象者に照射する嫌がらせを
行っている巨大組織があって、
その影響で精神不安定になると書いています

学者でないのでなんともいえませんが、
ホームトップページに載せている
リンク先には、
これら(電波)の影響で、
幻聴や幻覚、味覚の混乱が起こると書かれています 

脳波も電気ですからありえなくはないと思うのですが、
いかんせん、科学的根拠がないと言って、
オカルト話のような扱いをされています 

テクノロジー犯罪被害者ネットワークへいって
初めてしったのですが、
八潮団地の南の方に
鉄塔のある建物があって、
電磁波シールド等の施設があるようです 

こんな設備があるんじゃ、
何されているかわかりません 
しかも、超指向性音響システムという
超音波をつかった特殊な音響システムは、
JR東海との共同開発で完成したものでありますが、
八潮団地の東側には、新幹線基地があります

こんなところから、
超指向性音響システムを使った実験や
いたずらがされていたら、関係者以外は入れないので、
証拠が取れません 

八潮の西北の方には、
都立高専があり、音響工学とかも得意そうです
こういう施設の屋上とかから、
実験のために、
得体の知れない電波が飛んでいたとしても、
これまた一般人には証拠が取れません 

白装束の言っていた、
電波
に関わるものが八潮パークタウンには沢山あるのです 

また、
電波、波動を使った嫌がらせは
創価学会が行っている
という噂があります 

創価学会信者も沢山住んでいますし、
近くに支部もあります 

また、
テレビ業界関係者も沢山住んでいるみたいです

八潮の南の方には、
以前、V6の井原という人が住んでいて、
小、中の卒業生だとか・・・

そんな繋がりから、
かもめ橋で、嵐が映画とオーザックの
コマーシャル撮影もしています 

また、
業界関係者は必然的に創価学会信者が多いです 

そんなわけで、
環境的に、
創価学会信者以外の人間に、
電波や、波動をテストしてみたり、
嫌がらせしてみたり、

そういう事がいくらでもできると思われる
背景がある
品川区八潮パークタウンでありますが、
さて、どうでしょうかねぇ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月08日 20時44分49秒
コメント(1) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 多田惠藏@ 電磁波攻撃対策 使い捨てカイロで電磁波を減衰できました。
 Taka@ V2Kテクノロジーでしょう V2Kテクノロジーでしょう。 「脳侵略者」…
 ナナシ@ 思考盗聴されているかもしれません 思考盗聴されているかもしれません。 思考…
 匿名希望@ Re:創価学会?の企業乗っ取りに御用心(04/07) 楽天BLOG使っておられますが、楽天だって…
 政教一致@大阪@ Re:創価の国だからしょうがないじゃん(06/23) 今、どうしてるんですか?

お気に入りブログ

最強に面白い素粒子 New! 業績向上ナビゲーターさん

消えた知り合い 3 New! 中三階級ユキさん

全国ビジネスホテル … New! スティッキー少尉さん

5/11は二高・一高定… 仙台のお父さん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
 eco eco五座三座 eco◆Smw69BisBOさん
きょう聖(ねこミミ) SGIのORZさん
地球人スピリット・… Bhaveshさん
     人生はス… 陸の海賊jdさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.