2583986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.20
XML
カテゴリ:ジャイアンツ
オープン戦 巨人3-6楽天(20日)ほえー

◯つどンさんによると、田中との対戦は「2694日ぶり」なんだそうで。!Cuanto tiempo!!

・・・・で、ここでまたアルパカ君だ!田中から、得意の右中間へ先制の一発!大笑い🎆

高梨も久しぶりにワンツースリー(てか、無失点自体久しぶりかも^^:)。ウィーラーも牧田さんから一発!、と、楽天OBも古巣相手に活躍。最後和田恋も代打で出てたな目

楽天の「救いのヒーロー」浅村は、前日の死球禍でお休みだったが、わが軍の「救いのヒーロー」たちがちょっと・・・ショック

戸郷が3イニングを無失点で調整完了した後、2番手の田中豊樹は1イニング目は良かったが、回を跨いだ5回、せっかく楽天走者のボーンヘッドで併殺とってもらったのに無駄な四球出すから太田に一発くらって逆転を許す。多分ぼのも相当イラッムカッときたんだろう(トヨキン、打たれた後顔が笑ってるのがいかん^^:苦笑いなんだろうけど、あれで余計叩かれるのだと・・)、ここで戸根に交代。ここでもいきなり四球、しかしこの回はことなきを得るも、次の回にgdgdにショック

満塁からポークをやらかしたところでまたぼのの逆鱗ムカッに触れて交代ショック

・・・・いいのよ「ーク」で爆弾

救いのヒーロー・戸根さん2軍へ・・・ぐっさん、なんとかしてやってほえー

ぐ「生姜焼きでいい?荒波いやいやいや^^:爆弾

・・・あんまり言ってると、今、これ系のネタは大炎上して話題になってるのでこの辺にしときます・・・・てか、私は大昔から「豚串ぶた」ネタは散々やってきたんだけどさ^^: おかげで球場の豚串屋のおじさんとすっかり仲良しになって現在に至る大笑い

この日は楽天が田中ー牧田ー松井と完全にガチの勝ちパターンで来たのでこんな感じに。HR2本でしか点が取れず。まあ、オープン戦のHR数が「佐藤(阪神)6本 巨人3本」とか揶揄されていたので少しは増えて良かったというか・・・(^^:)

そして試合後、また大地震・・・って、嫌すぎる。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.21 19:26:01
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

県大会に出場決定!! 仙台のお父さん

連勝とぎれる。。。 かつどンさん

5/8 和田屋 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.