2561222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.17
XML
カテゴリ:野球
荒波昨日のエントリー「敗退行為と言われても仕方がない」のアクセス数が普段の倍以上で、改めて16日の試合は巨人ファンの逆鱗に触れたんだと認識した。
ベンチが選手一人一人を大切にしないと、とてもじゃないけど「自己犠牲」「para mi equipo」の精神を持って試合になど臨めない。ファンはチーム内の事情など知らないかもしれないけど、しかし首脳陣もやって良いことと悪いことがあるだろう。

荒波今度はカープにコロナ禍が。すずすけが40度近い熱を出して自宅療養中らしい。これは入院させた方がいいだろう。それともできないくらい医療事情が逼迫しているのか?ショック
野球選手の感染者は大概無症状で、中には発熱や嗅覚異常が報じられた選手もいたが、こんなにはっきり酷そうな症状が報告された選手は少ないのでは。無事を祈りたい。

荒波ぐっさんが期待して内海さんに預けて自主トレさせた井上君が、左肘頭骨折でスクリュー挿入術を受け、全治は不明、って・・・・しょんぼり
4月の森林どりでは7回無失点の投球を見せてくれ、前途の明るさを感じたが、先日鎌ヶ谷で1回もたずにKOされるのをTVで見て心配していたんだけど、こんな故障してたとは・・・。スクリュー挿入したってことは、抜去もいずれ必要ってことか。うーん・・・。まあ、まだ身体が大人になってなかったのか・・・。本人もさることながら、ぐっさん、どうしてるだろう・・・。

荒波仕事に行きたくない病が前にも増してひどくなった。上司は(一人♀を除いて)大丈夫になったが、同年代の部下が作る「作品」が間違いだらけで、決裁する私の心が完全に折れている・・・前はここまでひどくなかったと思うが(てか、他部署に出向してたからしばらくいなかった^^:)・・・
「地雷がたくさん埋まってるので一緒に来てください!」と地雷原に連れ出されていく気分だ。「先に見ておきましたー♪」とク◯上司♀が珍しく気を利かせた?と思ったら、その部下の作品の大量の誤字脱字をそのままにハンコをついてあった。「あんたは●☆🤛😢💢🥶♯!」・・・と小一時間上司に小言(← )
「この人にはこれ以外の仕事、させないで。頼むから( ; ; )」・・・と言わなきゃならない人が多すぎて疲弊。まあ、家庭の事情でしばらく休むそうだからその間は少しは越智ついて仕事できるだろうか・・・・。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.18 17:09:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

今年も定期戦を観戦… 仙台のお父さん

連勝&カード勝ち越… かつどンさん

3月仮3 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

バーニングハンマー9126@ Re[1]:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) かつどンさんへ キツいのは、自チームの…
かつどン@ Re:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) なるほど。確かにいじわるな選手起用があ…
バーニングハンマー9126@ Re[1]:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) かつどンさんへ とにかく、今思うのはあ…
かつどン@ Re:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) 私も、ときおり取り上げられるマンガには…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.