2559675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.29
XML
カテゴリ:ジャイアンツ
巨人8-4日本ハム(28日)泣き笑い

先週、球場で楽天ーオリックス戦を見ながら、巨人戦をタブレットでジャイアンツTVやスポナビ速報を使ってチェックしていたのだが、ぼのの調子に乗った謎采配炸裂で惜敗ショック・・・頼むからイーグルスwi-fi復活させてわからん

なので、この日は巨人戦は一切気にせず、目の前の楽天ーヤクルト戦を黙って見ていることにした。・・勝てば家でゆっくり、再放送もしくはジャイアンツTVで見られる(・・・負けたら一つも見たくないことになるがショック)

なので、試合中ネットは見ず。席の真後ろのビジョンの「他球場の経過」も、見ないように。試合中に一回だけわざわざ「他球場の経過です」とアナウンスして大きく経過が出るのだが、それ見た周りの人の発言も聞かないように

・・・・してたのだが、しかし後ろの席のヤクルトファンが「よし!負けてるしいいことだ!」・・・と言ったような気がした・・・・ショックショック

帰宅する道中も、いつ巨人の結果を確認しようかと、しかし勇気が出ず・・・・が、いつまでそうやってても仕方がない。仙台駅のバス停で、意を決して結果を見た!

・・・・・勝ってた~~~号泣

あとは帰宅したらちょうど7時半からGAORAで再放送してたのでゆっくり安心してそれを見た大笑い 長い試合で、プロ野球ニュースまでに終わらなかったので、8回裏からはジャイアンツTVで。9回が寝てしまい(苦笑)何度もやり直して最後まで見たわ泣き笑い

さて試合。先発は空豆とサパテロ(おい^^:)。0-0で迎えた4回裏、清宮に先制アーチを食らう。しかし直後の5回、先頭のこの日プロ初スタメンの増田陸が振り逃げで出塁。大城ヒット、中山はバント失敗するが、ここで空豆また暴投、トップに返って丸の遊ゴロで若干ショートがジャッグルしてバックホームできず同点。続く久々スタメンの松原のタイムリーで逆転。さらに尚輝が左中間を深々と破るタイムリー三塁打で3点目、空豆をKO。2番手のふる川(よく使ってもらってるようで良かった)に対し岡本四球、5番起用のウォーカーがタイムリー二塁打で都合4点。グッド

その裏1点を返され、6回には清宮に連発を食らって1点差とされるが、7回表、ゲゲゲに対して2死からウォーカーが3打席連続となる二塁打。立岡歩いてここで代打に中田小。この二人は同期入団らしい。ここで中田は中前タイムリー、貴重な追加点。である以上に、ウォーカー、中田、めっちゃグッジョブ!怒ってるいちいちサイン見る顔とかキモいんだよ!できればもっとボコボコにしてやりたかったがパンチ

サパテロは6回3失点で降板、継投に入る。7回はばいばい今村。2安打とエラーもあって1点返され、松本のところで鍬原にスイッチ。一ゴロに打ち取ってこの回終了。

8回表、丸二塁打、松原バント失敗(なんでこの人のバントは捕手前にボトっと落ちるんだか^^:)、しかしここで違うキャッチャーが今度は捕逸で1死三塁。岡本の遊ゴロでまた貴重な追加点大笑いこの日は終始一貫ハムのバッテリーエラーに助けられた。

その裏を鍬原が回跨ぎで抑えたあと、ヒットの立岡を一塁に置いて中田小が12球団からのHRとなるツーランを放って突き離す。グッド

9回は、4点差となったのでセーブはつかないが大勢が抑えてゲームセット。ちょき

ヤクルトが楽天に爆勝したため負けられない試合だったので勝てて良かった。ハムは常識が通じないチームでたまにしかやらない交流戦で戦うには非常にやりにくいが、こちらがきちんと対処すれば普通に勝てると思うんだけどねえ失敗 なかなかそれができないから苦労しているのよね。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.29 14:58:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

今年も定期戦を観戦… 仙台のお父さん

連勝&カード勝ち越… かつどンさん

3月仮3 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

バーニングハンマー9126@ Re[1]:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) かつどンさんへ キツいのは、自チームの…
かつどン@ Re:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) なるほど。確かにいじわるな選手起用があ…
バーニングハンマー9126@ Re[1]:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) かつどンさんへ とにかく、今思うのはあ…
かつどン@ Re:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) 私も、ときおり取り上げられるマンガには…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.