2560883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.11
XML
カテゴリ:ジャイアンツ
巨人1-8楽天(11日)ショック



「おしえて!ジャビットパイセン」と銘打った今日のマスコットステージ。10分前からスタンバイしていたキャリア28年のジャビィに対して、キャリア数年の洋鳥が遅刻して大先輩を待たせる大失態。さらに、チーナも使い回しのスケッチブックを大先輩に渡す大失態大笑い。そして、楽天の3羽が何度もジャビィに土下座する「謝罪配信」の写真を、今確認したら撮ってなかった私の大失態大笑い











こんなところでごめんしてください🙏 てか、3羽に土下座させすぎて、試合は巨人が土下座する羽目に🙇‍♀️

さて、試合はもう、割愛してしまいたいような試合でパンチ

メルセデスが、ピンチで迎えた川島慶三は、ぐっさんが全盛期で投げてた頃からぐっさんに対して代打で出てきては嫌なことをしていった、ほんとに昔から嫌なバッターでパンチ。SBに行ってからは一段と嫌なことをするようになった(去年はそうでもなかったのでクビになった、ってことで)。そんな嫌なやつだというのを、他リーグの外人であるメルセデスと若い山瀬は実体験として知らなかったってことだろうなと。捕手だけでも小林だったら違ってたかもしれない。しかしまさか初球スリーランとか、いい加減にしろって思うわムカッ。昔、東野にぶつけられて欠場させられた後打って「やり返した」って泣かれて美談にされてからどうもいい感情を持ってない(って古すぎだろ^^:山瀬生まれてないぞ泣き笑い←生まれてる生まれてる爆弾)

それでも山瀬、メルセデスと組んだらテンポ良くボール返して投げさせてやらんといかんから大変だったと思うが、この1発だけで頑張ったと思うわ。前日も戸郷に褒められてたし、本人内山に負けたくないとか絶対あると思うし、リードはセンスの有無が大きいと思う。首脳陣が岸田に一、三塁の練習させてるのはそういうことでは(なら試合がまだわからない段階でなんで岸田に代えるかな~わからん)。しかし、巨人の4番が大変なように、巨人の捕手も大変だけどねー。

昨日戸郷がリリーフを全部休ませてくれた上に、月曜~木曜まで試合がないことを考えると、この試合は勝ちパターンを積極的につぎ込んでも良かったのでは、というよりなんでつぎ込まなかったのか。正直、菊地は今のところその投球を勝ちに結びつけられる投手ではない(そうだったら今年の巨人の流れだととっくに初勝利を挙げてると思う)。それを7回、捕手を岸田に代えてまで回を跨がせたのが横着。大体、菊地がピンチを作って鍬原を出すと抑えられない流れになる。頭から鍬原だったら・・・・。

交流戦はヤクルトが優勝し、なんとおっさんが最下位を脱出したびっくり

今後、やはり去年の勝ちパターンが一人でも二人でも戻ってこないと苦しい。今日は枠の関係でベンチ外だったビエイラが、去年は交流戦から調子を上げていき、夏の終わりまでは「絶対的守護神」を務めてくれたのだが、現地で見たビエイラ、なんか腹回りがデラロサになっとる・・・・ショック イースタン中継で見た体型の違和感は、その通りだった。まあ、実際投げてみてそれで抑えられるのなら別に良いのだが(デラロサだって抑えてるうちは腹がどんなだろうと別に文句なかったのだが、抑えられないのならそういうとこ変えなきゃならんだろうってことで。まあ変えてもダメな可能性は結構あるのだが)・・・中川はブーケ投げてないでボールは投げられないのか涙ぽろり

明日、せっかく3つも試合があるんだから、そしてせっかく3試合ともスタンバイできてるんだから、大勢が見たいぞ(いや、姿は見たけど、試合で投げて勝つところが見たい)ぐー




にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.12 00:51:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

今年も定期戦を観戦… 仙台のお父さん

連勝&カード勝ち越… かつどンさん

3月仮3 アンドレサンドレさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

バーニングハンマー9126@ Re[1]:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) かつどンさんへ キツいのは、自チームの…
かつどン@ Re:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) なるほど。確かにいじわるな選手起用があ…
バーニングハンマー9126@ Re[1]:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) かつどンさんへ とにかく、今思うのはあ…
かつどン@ Re:モラハラ男のネタは身体に悪いので見ないようになった話(04/20) 私も、ときおり取り上げられるマンガには…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.