2565066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.11
XML
カテゴリ:ジャイアンツ


巨人1-0侍ジャパン(10日)

10日のデーゲームで宮崎で行われた練習試合。今日、Jスポーツで録画中継されていたので途中まで見て、残りをジャイアンツTVで見た。

侍の先発が赤星。3回1失点、私が「あなたの良いところを私にもわかるようにわかりやすく教えてください」とずっと頼んでたけどわからないまま今季を終えたルーキー萩尾望都のタイムリーポテンヒットで巨人が先制し、それが決勝点となって1-0

・・・・なんか巨人戦ってずっと1-0の試合ばかり続いとる気がするんだが爆弾

今回の侍って、巨人からは赤星、門脇、秋広が選ばれてるのは知ってたが、他って誰がいるのかよく分かってなかったが、これ、他の国はどのくらいのレベルのメンバーで来るんだろうね?なんか秋広、随分ひょろっとしてない?縦縞のせい?やっぱり師匠に食わされないと痩せちゃう?(^^:)

門脇はショートで先発、途中からセカンド。シーズン中、二、三、遊を守ってきたけどその中ではセカンドだけ「普通」レベルな感じがしていて、本人も「一番不安」みたいだが、この試合では美技も見せていた。

終始、全選手の応援歌をアカペラで歌っている「小集団活動」の人たちがスタンドにいた。覚えてきたのか、普段の観戦でもともと大体知ってたのか。ちょっとすごいと思った大笑い

さて、11月11日、○ールに行ったら「ポッキーの日」にちなんでポッキー購入の子供にでかいポッキー形の風船を配っていて、もらった子供が振り回してて困惑しょんぼり・・・隣の売り場では「きりたんぽの日」と書かれてきりたんぽが売られていた。鮮魚売り場に行くと「鮭の日」とかやってたのかな(知らん^^:)

ということで、11月11日は山口鉄也2軍投手チーフコーチの誕生日🎂🎉大笑い

いつものように勝手にケーキでお祝いグッド



なんと、40になったんだと・・・・びっくりである(5年も前に引退したのにそんなに驚くことか??^^:)びっくり 私も年取るわけである。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.11 23:23:37
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

3連勝、な・ら・ず…… かつどンさん

休憩2 アンドレサンドレさん

「定進堂作戦」成功… 仙台のお父さん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

かつどン@ Re:大城を完全に潰してしまったのではないか(04/30) 「バカヤロー」のところの伏せ字が匠すぎ…
バーニングハンマー9126@ Re[1]:相変わらず早々と店じまいして逃げ切る 横川今季初勝利(04/28) かつどンさんへ 投手陣、確かに素晴らし…
かつどン@ Re:相変わらず早々と店じまいして逃げ切る 横川今季初勝利(04/28) 見ている方はハラハラかもしれませんが、…
バーニングハンマー9126@ Re[1]:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) かつどンさんへ キツいのは、自チームの…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.