2563581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.18
XML
カテゴリ:野球




17日、なんと8年ぶりに野球観戦のダブルヘッダーに挑戦、昼間は森林どりでイースタンの楽天ーDeNA戦、夜は楽天モバイルパークで楽天ーオリックス戦を観戦。

・・・・流石に堪えたショック 翌日も休みでなければやろうとも思わなかったが(^^:)。ちなみに8年前は、昼にハマスタでDeNAーカープ戦を見た後夜に東京ドームで巨人ー阪神戦。もう一つ言うと、翌日横浜にあった昔山口鉄也さん(20ぐらい)がバイトしていたコンビニを探して訪問し、それから東京ドームに戻って巨人ー阪神のデーゲームを観戦。

・・・私も、当時既に若くはなかったが、今から見ると若かったんだなと大笑い

さて、楽天戦を見ながら当然巨人の試合もチェックしていたが、・・・・あのク●試合である。じっくり見てなくてよかったかもしれない・・・

巨人0-2阪神(17日)
巨人1-2×おっさん(18日・延長10回)ショック

同じようなもんなのでまとめて書こうと思う。さっき見たどなたかのSNSに「野手陣は歩いて広島に行け」みたいにあったが、なんでそんなことを言うんだろう。歩かせるなど言語道断、






三輪車に決まってるだろう!!💢←出た^^:・・・甘いわパンチ

3連戦で取った得点が、イオリンのタイムリーと小林のタイムリーの2点のみ?・・・・ちょっとあなた、それは酷すぎるでしょう。「打つべき人」たち、どこに行ったのよ💢 赤星も菅野も三振してる場合ではない。自分でしっかり打たないと勝てんぞこのチームでは。

岡本が全く打てなくなったらほんとにグロくなった。調子は東京ドームで「玉入れ」に成功したあたりから下がっていたとは思うが、本当に足はなんともないのか??・・・この人たまに骨折しててもトレーナーの診察拒否して出続けるらしいから(まあ、手の骨折と足ピリは同列には語れないしそもそもそれだったら我慢して出るとかできないとは思うが)、しかし出続けてる間ほとんど打てないからいいんだがなんだかわからない。・・・まあ、三輪車乗れるくらいなら大丈夫だろう。

3戦目の菅野の続投の是非は、必ずしも間違いではなく、「継投ミス」というより「継投失敗」ということかと思う。今まで失敗のない大勢だってああいう結果だったわけで、そうすれば「何故代えた」となるし、巨人ベンチがこの試合心中したかったのが菅野だった、ということだろう。あと大勢も10回表に得点できていれば普通にセーブシチュエーションで出番だったわけだから準備はしていたはず・・・てか、あれはなんだったのだろう??(^^:)

前にも書いたが、ほんとに「最低限」すらできない人たちの打線だから、バントしたくなるのもわかる、と(で、バントもできない、と^^:)。ただ、使うべきコマを使わずに、出すべき選手を出さずに「打てませんでした、負けました」は、ない。

大城は、体力はないけど身体は丈夫だと思ってるので、しかし一昨年だったか交流戦でゲゲゲに死球ぶつけられてしばらくおかしかったこともあり、「右肩にボールが当たってから云々」という話も聞こえている(私は記憶にないが、戸郷と組んだ試合か?まあ、あの試合は球場行ってて再放送しか見てない)ので試合に出さない理由は分かりかねるが、もし前にも書いたような私の大嫌いなことをやってるんならいい加減にしろ、と💢 ただでさえグロい打線なのに(さらに「筒香いらない」とか言えるような状況ではないと思っている。まあ、筒香は急に変えたのでもなんでもなく最初からDeNAだったんだと思っているが)特定の選手を干してるのであれば話にならない。

・・・また秋広の話になるが、二軍で中田の登場曲で打席に入って涙を誘ってるようで・・・・桑田監督と、インタビューで言えない話をしていると言っていた。そのうち、二軍で髭面になってるかもな・・・・昨日、楽天の清宮虎太朗が出てきた時、「そういえばきよみや(ハム)ってどうなったんだ?」と思ったが、

・・・そのうち、嫌われてる同士トレードとかあったりして・・・・荒波

さて、三輪車隊はどこまで行ったかな?岡山県に入ったかな?←

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.19 02:06:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

休憩2 アンドレサンドレさん

「定進堂作戦」成功… 仙台のお父さん

則本の気迫にシビレ… かつどンさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん

Comments

かつどン@ Re:大城を完全に潰してしまったのではないか(04/30) New! 「バカヤロー」のところの伏せ字が匠すぎ…
バーニングハンマー9126@ Re[1]:相変わらず早々と店じまいして逃げ切る 横川今季初勝利(04/28) かつどンさんへ 投手陣、確かに素晴らし…
かつどン@ Re:相変わらず早々と店じまいして逃げ切る 横川今季初勝利(04/28) 見ている方はハラハラかもしれませんが、…
バーニングハンマー9126@ Re[1]:大城が来年あずき色のユニ着てるかもしれないと思うと悲しい・・(04/21) かつどンさんへ キツいのは、自チームの…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.