2608216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

CUANTAS VECES TU NOMBRE ESCRIBI・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.25
XML
カテゴリ:ジャイアンツ


巨人0-3阪神(25日)ショック

先発は、ビーズリーと赤星。前日の戸郷のノーヒットノーランの勢いは全くなし。サイスニードの偽物みたいな投手にあっさり抑えられる(てか、いつもの通り、「点を取ることができない」)。赤星は2失点で「あんなもん」扱いで抹消・・・そんなに言われるほど悪いか?悪いの打線でしょ?他のチームだったら2つくらい勝ってるんじゃないかと思うんだが。

本当に、1戦目勝っといてマジ良かった。戸郷だから1点で勝てたし、ノーヒットノーランでもやらないと勝てない、って絶望感この上ないんですが。

がっかりして、この日は珍しく8時から「競馬予想TV!」を見る。先週のオークスで亀ちゃんが大当たりして、今まで聞いたことがないような効果音が流れ「今、変な音したな大笑い」60万当てた亀ちゃんのほかに、市丸さんと横綱も10万くらい取っていた。息子ひよこもオークスは当てたらしい。いやー、面白かった。そして、なんかやはり12時からも見ないと自分の時系列がおかしくて2回目を見る大笑い

~続く

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.26 22:36:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バーニングハンマー9126

バーニングハンマー9126

Calendar

Favorite Blog

宮城県の中総体でベ… 仙台のお父さん

3タテ!! かつどンさん

嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
Eファーム中心主義/… ひろしょうみーの父さん

Comments

かつどン@ Re:唯一のデーゲームを勝ち切る(07/20) お互いしびれる試合が続いていますね〜。 …
かつどン@ Re:唯一のデーゲームを勝ち切る(07/20) そうでしたか。唯一のデーゲーム。 夏、と…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X